2010年2月24日 (水)

バービーちゃんもフィギュア風…。

1w01x 今日も冬季オリンピックをTV観戦。(*^.^*)

フィギュアっ!男子フィギュアも盛り上がってドキドキしながら観てたけど、今日は女子SPだもんっ!!すごぉ~く楽しみにしていたんだもんっ!ヽ(´▽`)/

家事しながら部屋移動するごとにTVつけて、洗濯物を干す時はTVを鏡に映してベランダにいてもTVを見れる状態にしながら家事続行。(^-^;

『家事を早く終わらせて、そして早くTVでじっくり見たいっ!CMの入らないBSでっ!!』なので一生懸命、頑張りました。日常作業の家事・炊事。(T^T)v

今日初めて知った選手、長洲未来選手。演技も凄かったけど印象の良い可愛らしい選手♪鼻血が出ても頑張ったっ!日本の選手ではないけれど、これからも見続けて応援したい選手だなぁ~…。って思いました。(*^^*)

イマイチ、採点の方法とかが理解出来てないのですが、ちょっと思った事…。(・・)

真央ちゃん、ミスも無くトリプルアクセルも飛んだのに、なんでキム選手より5点も低い?なんか、この【5点の差】が気になっておりますが、とにかく応援っ!金曜日のフリーも楽しみにしています♪
(^^)

って事で、我が家のバービーちゃんもフィギュアスケート風にお着替えさせてみました。(*v.v)

100224_01

がんばれっ!ニッポンっ!!ヽ(´▽`)/

100224_02

バービーちゃん、細いので毎回の事ですが、かなり背中や腰の部分を後ろでつまんで着せているのですが、バービーちゃんもフィギュア風になった事だし。明日もMIDI制作、頑張ってコンバート作業まで進めて…。金曜日は、ゆっくりフィギュアみて、夕方バレエへ行って…。みたいな感じで週末を迎える事が出来ればなぁ~…。って思っておりまするぅ~…。(^-^;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年3月 9日 (月)

Barbie Fiftieth Anniversary

090309_01

バービーちゃん、生誕50周年♪(*^^*)

ほへぇ~…。バービーちゃん、50歳かぁ…。(^^;)

って事で?!今月はCSのCartoon Networkで【バービー特集】やってますぅ♪はい…w全部、録画する予定ざますよ。って、録画は良いんだけど、見る時間無い…。(T^T)

って事で、バービー特集の内容をば…。本日は書いてみようと思いますぅ…。ヽ(´▽`)/

Line1_silver_1

090309_03 バービーと人魚の国マーメディア
2009年3月9日(月) 19:00~22:00

フェアリートピアの続編となる作品。危機を救った妖精エリーナ(バービー)は、ペットのビブルや親友のダンデライオンなどの多くの仲間たちと幸せに暮らしていました。ある日、人魚の国マーメディアのナルー王子がさらわれたという知らせがエリーナの元に届き、王子を助けるため再び冒険の旅へと出発します。しかし魔女ラバーナのたくらみが次々と襲いかかり…。果たしてエリーナはマーメディアを救えるのでしょうか?そして無事に元の妖精の姿に戻れるのでしょうか?

Line1_silver_1_2

090309_04 バービーと妖精の国フェアリートピア
2009年3月9日(月) 19:00~22:00

羽のない花の妖精エリーナ(バービー)は飛ぶことに憧れながら美しい妖精の国、フェアリートピアで暮らしていました。ある日、悪い魔女のラバーナがフェアリートピアを支配するために羽や翼のある者たちから飛ぶ力を奪ってしまいました。しかし羽根のないエリーナには、その効果は現れずエリーナはフェアリートピアを救うため、守り神アズーラに助けを求めるべく旅に出るのでした。果たしてエリーナはラバーナの魔の手からフェアリートピアを救えるのでしょうか?

Line1_silver_1_3

090309_05 バービーとペガサスの魔法
2009年3月28日(土) 11:00~ 19:00~
2009年4月5日(日) 11:00~ 19:00~

アニカ姫(バービー)はスケートの大好きな美しい娘。彼女を妻に迎えようと企むウエンロック魔王は、その申し出を断られた時、彼女の両親である王と王妃に魔法をかけ王国中を石像に変えてしまいます。その時、アニカ姫は翼を持った馬、ペガサスに助けられます。そのペガサスはアニカ姫の両親と同じように魔王によって姿を変えられてしまった姉のブリエッタ姫…。魔王の魔法を解くには伝説の光の杖が必要なのですが簡単には手に入りません。ペガサスや途中で出会った青年エイダンと共にアニカ姫は王国を救うことが出来るのでしょうか?

Line1_silver_1_4

090309_06 バービーのラプンツェル 魔法の絵ふでの物語
2009年3月7日(土) 11:00~ 19:00~
2009年3月15日(日) 11:00~ 19:00~

悪い魔女によって高い塔に閉じ込められてしまった髪の長い美しい女の子ラプンツェル(バービー)は偶然通りかかった王子と恋に落ちます。しかしそれを知った魔女は再びラプンツェルを閉じ込めてしまいます。果たしてラプンツェルは塔から出て王子と結ばれることが出来るのでしょうか?グリム童話をもとにしたロマンティックなお話をメインフレーム社による最新のCG技術で美しく、流れるような映像で再現した物語です。

Line1_silver_1_5

090309_07 バービーの王女と村娘
2009年3月14日(土) 11:00~ 19:00~
2009年3月22日(日) 11:00~ 19:00~

昔々…。ある国で2人の女の子が生まれました。一人は宮殿で生まれたプリンセス・アナリース、もう一人は村で生まれたエリカ。2人は瓜二つの顔立ちでしたが全く違う環境で育ちました。ある日2人は偶然出会い、お互いそっくりなのでビックリしますが、すぐに仲良しになりました。アナリースは母のジュヌビエーフ王女の薦めで他王国のドミニック国王と結婚する予定になっているのですがアナリースは家庭教師のジュリアンのことを想っています。そんな中、女王の側近のプレミンガーはアナリースと結婚し王国を乗っ取ろう計画。そしてアナリースを誘拐し監禁してしまいます。家庭教師ジュリアンはアナリースを探す間、このことがドミニック国王にばれないよう、エリカにプリンセスの代わりになるようにお願いします。果たしてアナリースは無事に戻ることが出来るのでしょうか?そして恋と友情の行方はどうなるのでしょうか?

Line1_silver_1_6

090309_08 バービーの白鳥の湖
2009年3月21日(土) 11:00~ 19:00~
2009年3月29日(日) 11:00~ 19:00~

心の優しい女の子オデット(バービー)は、ある日、村に現れたユニコーンを追いかけて行くうちに不思議な森に迷い込んでしまいます。『この魔法が解けるのは“真実の愛”自分よりも相手のことを大切に思う本物の愛だけ…。』それを知った森を支配する悪い魔法使いロットバルトはオデットを白鳥の姿に変えてしまいます。オデットが白鳥にされた訳を知り、ダニエルは悪い魔法使いがかけた魔法と解こうとするのですが…。バレエ作品「白鳥の湖」を忠実にCG作品化した物語。物語中に流れる音楽、キャラクター達のバレエを踊る様子も美しく描かれている作品です。

Line1_silver_1_7

090309_09 我が子たちも大きくなり、自分もかなぁ~り年を取りましたが…。お恥ずかしい話なのかもですが今でもバービーは大好きです。老後も、これで楽しめそうですぅ♪(^^;)

って事で♪バービーファンじゃなくても、家族で見て楽しいバービー作品。バレエを習っている方には特に「バービーの白鳥の湖」、オススメです♪(*^^*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年6月27日 (水)

Barbie、初夏仕様♪

070627_02 Barbie話題は、本当に久しぶりだったりします。(・・)

本当は、5月GWの頃に、この衣装に着替えさせていたのだけど時間がなくてバービーの事まで書けず今日に至ってしまいました。(--;;)

今回は、初夏と言うか新緑かな。新芽とか緑が綺麗な時期なので、この衣装を選んでみました。
(*^^*)

今回の衣装は【レオタード・チュチュ】。チャコット製品。人間のお子さんなら3歳位のサイズ070627_07 かな。背中には蝶々の羽の形をした飾りが着いています。羽も腕の飾りも、このレオタード・チュチュの付属品です。可愛い♪(*^0^*)

070627_01 う~んと…。ティアラも、ちょっと可愛いのを見つけたので新たに購入。かなりバービー専用衣装の数も増えてきたし、可愛いのを見つけてしまうとついつい買ってしまうので最近は極力、そういった物が目に入らない様に注意しておりまする。(T^T)

もし、次を買うなら全部の衣装記事をBlogにUPしてからにしますっ!!でも買いたいのよねぇ~…。可愛いチュチュ…。(*T^T*)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

他の角度からの写真もUP♪クリックすると大きな写真になります。

070627_05 070627_08 070627_04

070627_09 070627_10

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月24日 (水)

雪の精仕様♪

070124_01 昨日に引き続きまして…。本日もバービーちゃん話題をば。(^^;;)

成人式の翌日から、我が家のバービーちゃんはいつも通りのバレリーナ仕様に戻りましたです。う~…。本当はもっともっと着物のバービーちゃんを置いておきたいのだけど…。何となくお正月が終わって成人の日も過ぎてしまうと、着物のままでは何か違和感を感じてしまうのよね…。出しっ放しの正月飾りみたいで。(--;)

なので、早速お着替え♪お着替え♪♪(*^^*)070124_02

今回も季節に合わせて雪の精の衣装です。東京も1月、2月ともなれば雪が時々、降ったりします。なので雪の衣装を着せてみました。(・・)

この衣装。小さな頃に私が着た衣装でして、確かグラズノフ作曲の四季だったかな?記憶は定かではないのだけど…。その曲で踊った記憶があります。当時の発表会パンフレットを見ると【四季より霰(あられ)の踊り】って書いてあるのよねん。(・・)

070124_03 衣装には霰をイメージしたボンボンが付いていて、当時の発表会の写真を見ると金モールで出来たティアラを着けていました。でも金モールのティアラは手元に残っていないのでバービーちゃん専用の金のティアラを飾りとして載せてみました。(^^)

雪の季節…。しばらくは、この衣装のバービーちゃんを楽しもうって思っています。またお着替えしたらUPしますので、もし宜しければ記事を読んでみて下さいね。(^⌒)☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月23日 (火)

お正月仕様♪

070123_03着メロ制作の事ばかり書いている間に時間は過ぎて我が家のマイサイズ・バービー“恒例・衣装替え”の記事を書けないまま1月も後半に入ってしまいました。(--;)

意外に「マイサイズ・バービー」や「My Size Barbie」などの言葉で、このBlogに来て下さる方も多いので…。今日は我が家のバービーちゃん話題を書こうかなぁ~…。って思っておりまするぅ~。(^^)

え~っと…。前回、バービーちゃん話題を書いたのは12月でした。クリスマス時期に着せていたチュチュはお気に入りなのですが、クリスマスが終わった12/26にはツリーのお片付けをしながらバービーちゃんもお正月向けの着物に着替えを済ませました。(*^^*)070123_02_1

この着物…。実はウチの娘ちゃんが3歳の時の七五三時に実際に着用した物でして、髪飾り、小物、足袋などなど…。全てが当時の我が娘ちゃんサイズなのです。(・・)

070123_04 毎年、着せてるから着物も傷まないし。バービーちゃんはお正月っぽくなるし♪一石二鳥って感じかな♪(^^)

そして何より、この着物を着たバービーちゃんを見る度に、『3歳の頃の娘ちゃんって、こぉ~んなに小さかったのね…。』などと、ついつい想い出に浸ってしまったりも出来て、嬉しいかったりもしますです。(*^^*)

そんな想い出の着物…。でもバービーちゃんの方が七五三当時の娘ちゃんより、少々、背が高いかも。だって着物の丈が…。微妙に短いのよねん…。(・・;;)070123_05

あっ!足袋…。バービーちゃん、足の指がくっついているので、足袋の指が入る部分は何も入っておりませぬ…。この足袋、“お子様用・足袋ソックス”と言うヤツで伸縮性があって小さな子供が履いてても痛くならない優れもの。なのでバービーちゃんにも、そのまま履かす事が出来る物なのです。オススメですよぉ。(^⌒)

070123_06 って事で。成人式の日までは、この着物のバービーちゃんだったのですが、成人式の翌日にはいつも通りのバレリーナなバービーちゃんにお着替えしました。(^^;;)

今のバービーちゃんの写真や衣装の想い出などは、また明日。(*^^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月14日 (木)

クリスマス仕様♪

061214_01もうすぐクリスマスなので、Barbieもクリスマス用のチュチュに着替えをば。(^^)

本当は、12月に入ってすぐ、このチュチュに着替えさせる予定だったのだけど…。今、着メロ制作を前倒しに済ませておかないとお正月休みが取れなくなってしまう状態になってしまうので(Kクリ納品休みは盆暮れ正月関係無い。) 『Barbieの衣装替えは明日…。明日……。』って思っているうちに2週間も経過してしまいました。(--;;)061214_02

って事は、Barbieちゃんがこのチュチュを着ているのは12/25までの予定なので10日ちょっとしかないのよねん。あ~…。もっと早く着替えをさせれば良かったですぅ~…。(T0T)

061214_04 この衣装。今回、初めて着せるチュチュです。オークションにて購入のチャコット製品です。実際に小さなバレリーナさんがリハーサルと発表会にて着用との事。きっと可愛いくて素敵な小さなバレリーナさんが着たことでしょう…。(^^)

どんな曲で踊ったのかな?気になる…。どなたかこの衣装に見覚えのある方がいらっしゃいましたらコメント下さいね。(__)

で…。このチュチュには付属品が何も付いていなかったので髪飾りや腕の飾りは他の衣装付属品などを使ってみました。腕の飾りは、このBarbieちゃん購入時に付いていた物で髪飾りはポインセチアの造花を切って中のワイヤーを曲げて髪に付けられる様にしてみました。(^^)

061214_03 ボディー部分はベロア素材。ライン上のスパンコールとゴールドのリボンが飾りで付いています。丁度、髪飾りにしたポインセチアの造花と素材と色が同じだったので良かったです。(^⌒)

本当はミニ・ティアラを髪に飾ろうって思っていたんだけど、雰囲気としてはお花の方が飾ってみて“しっくり”したので、こんな感じにしてみました。(*^^*)061214_08

チュチュ部分にはラインストーンが付いていてキラキラ♪(^-^)

色がグラデーションで赤→ピンク→白になっているのが可愛い。

061214_05 足元にはスケルトンなクマちゃん。え~っと…。このクマちゃんは何年か前のクリスマスに頂いた物でして、中にはお菓子が沢山入っていました。(^-^)

大きさが40㎝位のクマちゃんなのですが、クリスマスの時期以外に活躍する事も無く…。捨ててしまおうかと思ったのですが、しっかりしているし可愛いので捨てずに取っておきました。チュチュの色と同じ様な色をしているので今回、一緒に飾ってみる事にしました。グリーンのベロアなリボンでも買って来て首の部分に巻いてみようかな…。(・・)

ちょっと、今日は明日リリースの着メロの不具合が発見されて「至急、納品して下さい。」ってリリース前日のハラハラする様な連絡が来てしまったりで落ち込みモードにもなったのだけどBarbieちゃんの着替えをして気分リフレッシュ♪これで明日も着メロ制作を頑張れそうです。(^^;;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月 5日 (火)

くるみコーダ・オルゴールVer

Bravo_ballet_02_18 今日は、先日より制作している、くるみ割り人形・第二幕より「グラン・パ・ド・ドゥ コーダ1」のオルゴールVerへのアレンジ作業に着手しました。(^^)

この曲は、この前の記事にて“想い出”などを書かせて頂きまして、オーケストラ版MIDIの制作は2回目となる曲だったりしますです。(^^;;)

でも、オルゴールVerへのアレンジ作業は今回、初めてとなるので内心『どんな雰囲気のオルゴールVerのMIDIが仕上がるのかな…。』って作る前から楽しみにしていたし、作りながらも楽しみながら作業を進める事が出来ました♪(^⌒)

で…。実際に仕上がったMIDI音源をmp3にて本日も冒頭部分のみですがUPします。もし宜しければお聴き下さい。(__)

くるみ割り人形第二幕より「グラン・パ・ド・ドゥ コーダ1」オルゴールMA64和音・着メロイメージ

この曲は年明け第一弾としてのリリース予定曲です。どうぞ宜しくお願い致します☆(⌒⌒)

さてさて…。くるみ割り人形・第二幕もグラン・パ・ド・ドゥ、コーダの着メロ化まで進みまして。残るは「終幕のワルツ」のみとなりました。なので、次回集中リリース演目の準備にも入りました。そして、小作品として月1曲ずつリリースをさせて頂いております楽曲の方も前回の海賊グラン・パのリリースは一区切りついたので、次回作の曲目をリクエスト数の集計から決定しました。その話題に関しましては、また明日Blogにて書く予定ですので、どうぞお楽しみに♪(^^)

本日もYouTubeより…。バレエをモチーフにした作品が多いバービーのDVDシリーズ。私も大すきで「Swan Lake」と「Nutcracker」はお人形(ピンクボックスシリーズ)とDVD、購入して大事に持っています。大人買いって楽しい…。(*^^*;;;)

『Barbie trailer』 引用・参照元ページはこちら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月 7日 (火)

バンビちゃん仕様♪

061107_01 私の宝物であるMy Size Barbieちゃん。(*^^*)

最近、紅葉の話題をよく耳にするのでお着替えさせてみました。秋って言う事で…。ブラウンのチュチュです♪(^^)

実は、このチュチュ。私が小さな頃に実際の発表会にて着て踊ったチュチュだったりします。でも人間離れしたMy Size Barbie。身長に比べてボディーが異様に細いので、衣装の後ろの部分はかなりつまんで絞って着せておりますです。(・・)

061107_05 このチュチュ。バンビをイメージして制作されたであろうチュチュだったりします。確か『小鹿のバンビ』とか言うタイトルの曲でして、小さな子達だけで踊った曲だったのでクラシック・バレエと言うよりも、お遊戯に近い様な振付だった事を覚えています。(^^;;)

確か、曲にも歌詞が入っていて「♪小鹿のバンビィ~は可愛いなぁ~♪」とかって童謡みたいなノリの曲だった様に記憶しています。(・・)

当時の発表会の写真を見てみると、この衣装の他に、可愛いお耳の付いた頭にピッタリとフィットするビロードの帽子みたいな物を被っているのだけど…。この帽子みたいな物は残ってないのねん。帽子だけはバレエ団からのレンタルだったのかな??(?_?)

061107_03_1 う~…。このチュチュにティアラって言うのも変だし…。何も付けないのも寂しいので。しばし、バービーちゃんを眺めつつ考えたのがこの髪飾り。(・・)

本当は腕に付ける飾りなのだけど、バラの花みたいになる様にクルクル巻いてUピンで固定してみました。チュチュがバンビちゃんなだけに、今では手元にない衣装とセットだった帽子に付いてたお耳をイメージしてみました。真正面からみるとお耳みたいな感じなのだけど…。(・・)

061107_04 真上から見ると、こんな感じです。(^^)

11月中はこのまま、バンビちゃんのブラウン・チュチュの予定です。12月に入ったらクリスマスっぽいチュチュに衣装替え予定です。(^-⌒*)v

なかなか、日々の生活と仕事に追われてバービーちゃんの衣装替えまで出来る時間の余裕は持てないのだけど。久々、こうやってお着替えさせてみると、またまた新しい小さなチュチュを探したくなるのよね♪(^^;;;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月15日 (月)

My Size Barbie♪

060515_01_1 我が家にはMy Size Barbieが飾ってあります。“My Size”って言うだけあって普通じゃないの。このバービーちゃん。身長93㎝。3~4歳児程度の大きさでして子供のマネキン人形程の大きさです。(・・)

ここまで大きなバービーはなかなか扱っているお店が無く、あっちこっち探して購入したのが数年前。自分が小さな頃、バレエの発表会で着た衣装をこのバービーちゃんに着せて飾りたかったので購入しました。(*^^*)

子供の頃実際に私が着たチュチュで当初、手元に残っていた衣装は4着。写真向かって左側のクリーム色、茶色、オレンジのチュチュと、この写真を撮った時、手洗い洗濯→陰干し中のピンクのチュチュだけでした。でも、バレエのチュチュを着たバービーがあまりにも可愛いので…。ティアラ2点とチュチュ5点を大人買いっ!気に入ったチュチュを見つけてサイズ的にOKなら極力、買う様にしています。でも、なかなか無いのよね。バービーが着れるサイズでデザイン可愛い小さなチュチュって。なのでチュチュ5着を揃えるのに3年位、かかってますです。(^^;)

写真、右上のオレンジのチュチュは今、通っているバレエ教室の先生から頂きました。村娘の形で可愛いの。(^^)

060515_02_1 で…。今日はそんなバービーちゃんの衣装替えDay♪お花が綺麗な季節なのでお花いっぱいのチュチュに着せ替えました。(^^)

このチュチュはBravo! Ballet!! Auctions!!!でオークション管理と発送を担当してくれているTちゃんが見つけてくれて「yaeちゃん、バービーちゃん用のチュチュ、良い感じのが出てるけどどうする?」って連絡をくれて見て一目で気に入ったので落札もTちゃんにお願いして買ったチュチュだったりします。最近、バレエのレッスンも多忙化…。そして着メロも作らねばっ!なかなかオークションまで見ていられないのが現実…。(--;)

こんな時、オークションの出品・落札に慣れているTちゃんなら、ほぼ間違いなく落札してくれるので頼りになるのねん。Tちゃん、ありがとぉ~。(^-^)♪

060515_03 って余談でした。(^^;;)

お着替えしたバービーちゃん。上から見た図。元々『バービーのくるみ割り人形』のドール・シリーズなのでバレエ・シューズは最初から履いてました。でも、このシューズもミニチュア・ポワントで大きさが合えば新しいシューズが欲しいな…。(・・)

このチュチュ。手元に届いてビックリしたのがチャコットの製品でした。タグ付きで記名なども無く使用感も無し。背中のホックを掛ける部分(むし)も付け加えた箇所も見当たらず…。裏地と縫いのしっかりした感じは流石っ!チャコットって感じでした。お花とチュールの上のピンク・オーガンジーは後付けの手縫い。たぶん、1回だけしか使われていない物なのかも知れないです。(・・)

サイズも2号なので、本当に小さなチュチュ。『きっと小さな可愛いバレリーナさんが着て踊ったのかなぁ~…。』って思うと、なんかワクワクしちゃいます♪(^0⌒*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月 3日 (土)

ドップリ浸かってます。

ouke03 この“王家の紋章”と言うマンガを手に取ってから、約10日位でしょうか?何でこんなに面白いの??“王家の紋章”って。(^0^)

その、ストーリの展開。もどかしいぃ~~っ!「えぇ~っ?なんでぇ~~っ??」とか「ひょぇ~…。また、さらわれちゃったよぉ~っ!!」って、思いつつ、やっぱり続きが気になって気になって仕方が無いの。(^^;;)

今の時点で最新刊は50巻。まだまだ、先は長いぞぉ~っ!“王家の紋章”。(^0^)!

で…。ハマってしまうとトコトンな私。仕事とかの場合、ハマってしまうと悪い方向に事が進んでしまう事がしばしば…。着メロ制作の仕事では好きな仕事ゆえにハマってしまって抜け出せない様なドツボ状態に度々、陥ってしまってますです。(-_-;;)

barbie_01 仕事以外ではハマりだすとトコトン、グッズやら何やらをコレクションしたくなる…。これは本当に楽しい事っ!バレエではバレリーナ・バービー集めに没頭し今では家に何体のバービーが居るのか見当も付かない位の数になっちゃってます。(^^;)

特に私のバービーの中で一番のお気に入りは“マイ・サイズバービー”。これがデカイっ!そして、とぉ~っても可愛いのですぅ~…。(*^^*)♪

身長が90㎝ほど…。何種類かこの“マイ・サイズバービー”は出ているのですが、我が家のバービーはくるみ割り人形でございます。ちゃんとサテンのバレエ・シューズも履いてますです。(*⌒-⌒*)

ouke_video1 そんなこんなで“王家の紋章”にハマってしまった私は、こんなビデオが存在している事を発見っ!タイトル「王家の紋章 イラスト・ストーリー・ビデオ」。見てみたいではございませんかっ!(@_@;;)

発売日などは分からないのですが、既に絶版なのか売ってない…。って事はやっぱりネット上で探すしかないなぁ~…。って思ってたら運良く楽天フリマに一点だけ出たました。Yahoo!のオークションも良いのですが意外な物を探すなら楽天フリマの方が見つかる確立が高く、お値段もYahoo!に比べたら安かったりするんだもん。それにフリマなら競る必要も無いし…。なので瞬時に購入してみました。(*・・*)

ouke_video2 手元に届いて早速、観賞。凄いっ!感激っ!!(T^T)

内容的には豪華な声優さん達が“王家の紋章”の紙芝居を見せながら声で演技してくれている感じかな。そうなの。全てが基本的に静止画なんですが、その静止画にCGなんぞが組み込まれていたりして綺麗な映像でした。現在のエジプトの映像なども入っていて“王家の紋章”の雰囲気が堪能できますっ!「おぉ~…。」みたいな感じです。それに、このビデオの音楽は何とっ!あの久石譲さんが担当。これだけでも充分っ!凄いよなぁ~…。(*^^*)

って、事で…。良い意味でも悪い意味でもトコトンとハマると色々な物に手を出してしまう私の日記でしたっ!(^^;;;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

Ⅰ-Ⅰバレエ
着メロリリース曲一覧
| Ⅱ-Ⅰバレエ
着メロ'2010制作日記
| Ⅱ-Ⅱバレエ
着メロ'2009制作日記
| Ⅱ-Ⅲバレエ
着メロ'2008制作日記
| Ⅱ-Ⅳバレエ
着メロ'2007制作日記
| Ⅱ-Ⅴバレエ
着メロ'2006制作日記
| Ⅱ-Ⅵバレエ
着メロ'2005制作日記
| Ⅲ-Ⅰバレエ
着メロ'2010リリース予定
| Ⅲ-Ⅱバレエ
着メロ'2009リリース予定
| Ⅲ-Ⅲバレエ
着メロ'2008リリース予定
| Ⅲ-Ⅳバレエ
着メロ'2007リリース予定
| Ⅲ-Ⅴバレエ
着メロ'2006リリース予定
| Ⅳ-Ⅰバレエ
着メロ'2010Weekly TOP10
| Ⅳ-Ⅱバレエ
着メロ'2009Weekly TOP10
| Ⅳ-Ⅲバレエ
着メロ'2008Weekly TOP10
| Ⅳ-Ⅳバレエ
着メロ'2007Weekly TOP10
| Ⅳ-Ⅴバレエ
着メロ'2006Weekly TOP10
| Ⅳ-Ⅵバレエ
着メロ'2005Weekly TOP10
| Ⅴ-Ⅰバレエ
着メロ'2010Monthly TOP10
| Ⅴ-Ⅱバレエ
着メロ'2009Monthly TOP10
| Ⅴ-Ⅲバレエ
着メロ'2008Monthly TOP10
| Ⅴ-Ⅳバレエ
着メロ'2007Monthly TOP10
| Ⅴ-Ⅴバレエ
着メロ'2006Monthly TOP10
| Ⅴ-Ⅵバレエ
着メロ'2005Monthly TOP10
| Ⅵ-Ⅰバレエ
Ballerina Barbie
| Ⅵ-Ⅱバレエ
グランディーバ
| Ⅵ-Ⅲバレエ
トロカデロ・デ・モンテカルロ
| Ⅵ-Ⅳバレエ
トホホなレッスン日記
| Ⅵ-Ⅵバレエ
その他、バレエな話題
| Ⅶ-Ⅰ楽曲色々
着メロリリース曲一覧
| Ⅷ-Ⅰ楽曲色々
着メロ'2009制作日記
| Ⅷ-Ⅱ楽曲色々
着メロ'2008制作日記
| Ⅷ-Ⅲ楽曲色々
着メロ'2007制作日記
| Ⅹ-Ⅰ楽曲色々
着メロ'2009リリース予定
| Ⅹ-Ⅱ楽曲色々
着メロ'2008リリース予定
| Ⅹ-Ⅲ楽曲色々
着メロ'2007リリース予定
| ⅩⅠ-Ⅰ楽曲色々
着メロ'2009Weekly TOP5
| ⅩⅠ-Ⅱ楽曲色々
着メロ'2008Weekly TOP5
| ⅩⅠ-Ⅲ楽曲色々
着メロ'2007Weekly TOP5
| ⅩⅡ-Ⅰ楽曲色々
着メロ'2009Monthly TOP10
| ⅩⅡ-Ⅱ楽曲色々
着メロ'2008Monthly TOP10
| ⅩⅡ-Ⅲ楽曲色々
着メロ'2007Monthly TOP10
| ⅩⅢ-Ⅰ愛猫日記'2010
りな/銀太/こむぎ
| ⅩⅢ-Ⅱ愛猫日記'2009
りな/銀太/こむぎ
| ⅩⅢ-Ⅲ愛猫日記'2008
りな/銀太/こむぎ/よしお
| ⅩⅢ-Ⅳ愛猫日記'2007
りな/銀太/こむぎ
| ⅩⅢ-Ⅴ愛猫日記'2006
りな/銀太/こむぎ
| ⅩⅢ-Ⅵ愛猫日記'2005
りな/銀太
| ⅩⅢ-Ⅶ実家ワン『太郎』 | ⅩⅢ-Ⅷ我が家の水槽
金魚なお話し
| ⅩⅣ-Ⅰ映像系話題
映画・テレビ・DVD・CM
| ⅩⅣ-Ⅱ最近の読書話題
本・マンガなど…。
| ⅩⅣ-Ⅲゲーム系話題
ゲーム好きだったりします♪
| ⅩⅣ-Ⅳ雑記
日々徒然、私的な日記