2010年5月25日 (火)

子猫の里親さん募集中ですっ!!
白:♀×2/黒:♀×1/黒:♂×1

100525_01

* * * * おしゃべりなしっぽ * * * *

にゃぁ友達で、常日頃からお世話になっているshinonさん宅にて只今、子猫の里親さんを募集しております。

Line1_silver_1

2010年5月18日、殺処分目前にて保護。

★白(オッドアイ)女の子530グラム 仮称:つくしちゃん
★白(ブルーアイ)女の子491グラム 仮称:すぎなちゃん
★黒 女の子509グラム 仮称:碧(みどり)ちゃん
★黒 男の子419グラム 仮称:なおくん

Line1_silver_1_2

↑現在、里親さん募集中の子猫の動画♪か…。かわいぃ…。
(=^^=)

詳しくはBlog【おしゃべりなしっぽ】にて。どうぞ宜しくお願い致しますっ!(__)

『詳しいお話を聞きたい。』『どうやって連絡をしたら良いのか、よく分からない』などの場合は、こちらでも受付いたしますので、お気軽にコメント又は当Blog右下のメールからご連絡下さい。お待ちしております♪(*^▽^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月18日 (火)

癒しのにゃぁ~さん

4g08x 5月の子持ち主婦は時間がない…。(u_u。)

小学校、中学校でそれぞれ保護者会、PTA総会。小学校では運動会、中学校では体育祭…。今年は中学校で役員なので役員活動も色々だったりで。学生並みに学校に行ってる状態の今月だったりしております。(;´▽```

時間がないけど、なるべく音楽制作もお休みしたくないし…。なので時間を見つけてはポチポチとMIDI制作→着メロ用にデータ書き換え→コンバート。幸い好きな事がお仕事になっている事だけが救いだったりしております。(ノ_-。)

で…。MIDI作りながらmixiのアプリで気分転換したりしているのですが、我が家の『こむぎ』さんを拾って里親募集をかけてくれて、縁を繋いでくれたマイミクのTAKAMERさんの日記に“癒しのにゃぁ~さん”動画が♪ヽ(´▽`)/

↑凄いっ!なんで、そんなに直立できる??最初、『CGか?よく出来た着ぐるみか?』って思ったけど、よぉ~く見てるとそれなりに体の筋肉動いてるし尻尾でもバランス取ってるし…。本物のにゃぁ~さんが直立してる模様。かわいい…。(*^.^*)

100518_01_2

直立姿勢でお外ガン見はしないけど、我が家の『こむぎ』さんは、このままの超無防備なお姿で何時間でもスヤスヤ寝ております…。(^-^;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月18日 (木)

『りな』さんと「白鳥の湖」

1w03x今年に入ってから我が家のにゃぁ~達の事、書いていないので…。今日は我が家のにゃぁ~話題。(=^^=)

相変わらずで皆さん、お元気♪最近は、暖かい日は窓辺に置いてある籠に入ってお昼寝。気温が低い日はコタツでお昼寝…。(*^^*)

三者三様、それぞれの心地良い場所にて、お気楽に毎日を過ごしておりまする。(*v.v)

100318_01

↑「白鳥の湖」を何気に見てる『りな』。(*´σー`)カ…カワイイ…

『りな』は第二幕と第四幕がお気に入りらしく、時々、TV画面の中の白鳥たちの踊りを見ていたりします。どんな風に見えてるんだろう…。(・・)

時々、手を伸ばしてチョコチョコと軽く猫パンチしたりで触ろうとしてたりもするので、きっと楽しい遊び相手にでも見えてるのかな…。
(=^^=;)

“クラシック音楽は人間にも植物にも良い効果を与える”って話しを聞いた事があるので…。って、それってモーツァルトだけだったかな…。(T^T)

まぁ、いいや…。とにかく良い音楽聴いてリラックス。普通に楽しく毎日を過ごせるのが一番♪と感じた『りな』さんと「白鳥の湖」な本日の一枚でした。ヽ(´▽`)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

Ⅰ-Ⅰバレエ
着メロリリース曲一覧
| Ⅱ-Ⅰバレエ
着メロ'2010制作日記
| Ⅱ-Ⅱバレエ
着メロ'2009制作日記
| Ⅱ-Ⅲバレエ
着メロ'2008制作日記
| Ⅱ-Ⅳバレエ
着メロ'2007制作日記
| Ⅱ-Ⅴバレエ
着メロ'2006制作日記
| Ⅱ-Ⅵバレエ
着メロ'2005制作日記
| Ⅲ-Ⅰバレエ
着メロ'2010リリース予定
| Ⅲ-Ⅱバレエ
着メロ'2009リリース予定
| Ⅲ-Ⅲバレエ
着メロ'2008リリース予定
| Ⅲ-Ⅳバレエ
着メロ'2007リリース予定
| Ⅲ-Ⅴバレエ
着メロ'2006リリース予定
| Ⅳ-Ⅰバレエ
着メロ'2010Weekly TOP10
| Ⅳ-Ⅱバレエ
着メロ'2009Weekly TOP10
| Ⅳ-Ⅲバレエ
着メロ'2008Weekly TOP10
| Ⅳ-Ⅳバレエ
着メロ'2007Weekly TOP10
| Ⅳ-Ⅴバレエ
着メロ'2006Weekly TOP10
| Ⅳ-Ⅵバレエ
着メロ'2005Weekly TOP10
| Ⅴ-Ⅰバレエ
着メロ'2010Monthly TOP10
| Ⅴ-Ⅱバレエ
着メロ'2009Monthly TOP10
| Ⅴ-Ⅲバレエ
着メロ'2008Monthly TOP10
| Ⅴ-Ⅳバレエ
着メロ'2007Monthly TOP10
| Ⅴ-Ⅴバレエ
着メロ'2006Monthly TOP10
| Ⅴ-Ⅵバレエ
着メロ'2005Monthly TOP10
| Ⅵ-Ⅰバレエ
Ballerina Barbie
| Ⅵ-Ⅱバレエ
グランディーバ
| Ⅵ-Ⅲバレエ
トロカデロ・デ・モンテカルロ
| Ⅵ-Ⅳバレエ
トホホなレッスン日記
| Ⅵ-Ⅵバレエ
その他、バレエな話題
| Ⅶ-Ⅰ楽曲色々
着メロリリース曲一覧
| Ⅷ-Ⅰ楽曲色々
着メロ'2009制作日記
| Ⅷ-Ⅱ楽曲色々
着メロ'2008制作日記
| Ⅷ-Ⅲ楽曲色々
着メロ'2007制作日記
| Ⅹ-Ⅰ楽曲色々
着メロ'2009リリース予定
| Ⅹ-Ⅱ楽曲色々
着メロ'2008リリース予定
| Ⅹ-Ⅲ楽曲色々
着メロ'2007リリース予定
| ⅩⅠ-Ⅰ楽曲色々
着メロ'2009Weekly TOP5
| ⅩⅠ-Ⅱ楽曲色々
着メロ'2008Weekly TOP5
| ⅩⅠ-Ⅲ楽曲色々
着メロ'2007Weekly TOP5
| ⅩⅡ-Ⅰ楽曲色々
着メロ'2009Monthly TOP10
| ⅩⅡ-Ⅱ楽曲色々
着メロ'2008Monthly TOP10
| ⅩⅡ-Ⅲ楽曲色々
着メロ'2007Monthly TOP10
| ⅩⅢ-Ⅰ愛猫日記'2010
りな/銀太/こむぎ
| ⅩⅢ-Ⅱ愛猫日記'2009
りな/銀太/こむぎ
| ⅩⅢ-Ⅲ愛猫日記'2008
りな/銀太/こむぎ/よしお
| ⅩⅢ-Ⅳ愛猫日記'2007
りな/銀太/こむぎ
| ⅩⅢ-Ⅴ愛猫日記'2006
りな/銀太/こむぎ
| ⅩⅢ-Ⅵ愛猫日記'2005
りな/銀太
| ⅩⅢ-Ⅶ実家ワン『太郎』 | ⅩⅢ-Ⅷ我が家の水槽
金魚なお話し
| ⅩⅣ-Ⅰ映像系話題
映画・テレビ・DVD・CM
| ⅩⅣ-Ⅱ最近の読書話題
本・マンガなど…。
| ⅩⅣ-Ⅲゲーム系話題
ゲーム好きだったりします♪
| ⅩⅣ-Ⅳ雑記
日々徒然、私的な日記