« Bravo! Ballet!! Weekly TOP 10 | トップページ | Bravo! Ballet!! Weekly TOP 10 »

2010年11月 9日 (火)

久々Blog~とか思ってたら…。

Bravo_ballet_03 どうもご無沙汰しております。(__)

長男の嫁で同居の嫁で子育てしながら着メロ制作。最近、同居義母の骨折やらPTAやら諸々ございまして、全く動きが取れない状況が続いておりましたが何とか復活の今日この頃…。11月になっちゃいました…。(・・;)

『今日は久々に何か記事が書けそうだ♪』って思っていたのですが、何とぉ~…。近所に刃物男出没。Σ( ̄ロ ̄lll)

生息区域内の不審者情報や犯罪情報は警察から送信されてくるメールを受信する様にしておりまして、ポロリン系やオレオレ系などの情報は毎日入ってくるのですが本日は近隣小中学校緊急プリント配布に至る程の不審者情報…。

Line1_silver_1

不審者情報

○○中学校から下記のような人物を見かけたとの不審者情報が入りましたので、お知らせします。夕方1人で出歩くことのないよう十分注意してください。

日時
平成22年11月8日 17:30~18:00

場所
「○○会館前」バス停

様子
短髪、ヒゲ面、おじさん風
ナイフの刃をむき出しにして、バス停に立っている。

Line1_silver_1_2

ナゼに刃物を持ってバス停に立ってるんだろう?こういう事をされると校外パトロールやら登下校サポートとか、色々とやる事が増えてくる…。

最近では別問題も発生していて登下校サポートをする親を捕まえてダラダラ文句を言ったり挙句の果てには、家まで尾行されて脅迫文の様な手紙をわざわざポストに入れてくる様な人もいたりする…。

『なんでこんな世の中になっちゃったかな…。』と緊急で配布されたプリントを読みながら考え込んでしまった本日でした。(__)

Line_s01

|

« Bravo! Ballet!! Weekly TOP 10 | トップページ | Bravo! Ballet!! Weekly TOP 10 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102103/49981480

この記事へのトラックバック一覧です: 久々Blog~とか思ってたら…。:

« Bravo! Ballet!! Weekly TOP 10 | トップページ | Bravo! Ballet!! Weekly TOP 10 »