« Bravo! Ballet!! Weekly TOP 10 | トップページ | Bravo! Ballet!! Weekly TOP 10 »

2010年9月22日 (水)

メ…。メ……。メモリーカードが………。

Bravo_ballet_03 何かとお世話になっているSDメモリーカード。(・・)

携帯で撮影した我が家のにゃんずの写真やら、着うたやら着メロやら。

所持しているメモリーカードは沢山あるのですが、その中の一枚。かなぁ~り沢山のデータが入ってる私の一番大切なメモリーカード…。(・・)

データ飛びました…。沢山の着うた、着メロ、アプリ…。携帯再生用に変換した動画の数々…。ぜぇ~んぶ飛んじゃいました……。
((・(ェ)・;))

はぁ…。(u_u。)

何とか復旧させるも写真のみ。(A;´・ω・)

でも写真だけ帰ってきてくれただけ有難い様な気がしてます。飛んじゃった物は仕方が無いものね…。(´;ω;`)

Line_s01

|

« Bravo! Ballet!! Weekly TOP 10 | トップページ | Bravo! Ballet!! Weekly TOP 10 »

コメント

お久しぶりです☆

バックアップは大事ですよー(^^)

今まで撮った思い出の写真とか、消えてしまったら、立ち直れない…(,,´Д`)

投稿: しーな | 2010年9月26日 (日) 09:30

しーなさま

お久しぶりです♪
お返事、遅くなってごめんなさい。(__)

ですよねぇ…。
今回の件でバックアップについて真剣に考えました。(T^T)

写真は復元出来たので良かったのだけど、今までの着メロや着うたの復元出来ず…。(・・)

はぁ…。残念……。(T^T;)

投稿: To しーなさま ・ from yae | 2010年10月 4日 (月) 18:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102103/49528571

この記事へのトラックバック一覧です: メ…。メ……。メモリーカードが………。:

« Bravo! Ballet!! Weekly TOP 10 | トップページ | Bravo! Ballet!! Weekly TOP 10 »