« Bravo! Ballet!!
2010年7月23日リリース予定楽曲
| トップページ | Bravo! Ballet!! Weekly TOP 10 »

2010年7月21日 (水)

なんとか復活。

Bravo_ballet_03 『なんとかPC復活~っ!やったぁ~♪良かったぁ。』なんて思っていたら、我が子たち、夏休み突入で【メイド・オバサン/家事多忙】な学校長期休業に入っておりました…。(・・)

はぁ~…。毎日、猛暑で暑いです……。台所で火を使う業務はメイド・オバサン、極力ご遠慮させて頂きたいが、そんな事も言ってられないし…。( ̄◆ ̄;)

なんだか、バレエのレッスンに行くより台所で火を使う業務を長時間、頑張った方が痩せそうな勢いの我が家です…。( ̄Д ̄;;

と言う事で。PC復活のご報告でした。明日から通常の更新作業とMIDI制作、頑張ろうと思います♪(;´▽`A``

Line_s01

|

« Bravo! Ballet!!
2010年7月23日リリース予定楽曲
| トップページ | Bravo! Ballet!! Weekly TOP 10 »

コメント

PC復旧おめでとう^^

夏休み突入おめでとう!!

ハッピーサマー お疲れ様ぁー

投稿: JPS | 2010年7月21日 (水) 22:41

おひさしぶりー!
yaeちゃん、4にゃん無事に巣立ったよー^^
ご協力ありがとうでした♪
だがまた更に…。
保護した2にゃんは療養中なので画像はまだ掲載できないのだ(涙)

投稿: shinon | 2010年7月22日 (木) 14:27

JPSさま

センセ、毎日暑いねぇ~…。(;;;´Д`)ゝ

全然ハッピーサマーなんかぢゃないのだよぉ…。はぁ~…。
_| ̄|○

投稿: To JPSさま ・ from yae | 2010年7月22日 (木) 19:20

shinonさま

おひさしぶりぃ~~~♪
毎日、暑いねぇ~。(;;;´Д`)ゝ

おっ!
4にゃん巣立ったのねheart01
お疲れ様でしたっ!!ヽ(´▽`)/

そかそか…。
更に次の保護にゃんがいるのね…。( ´;ω;`)

もぉーーーーーーっ!
猫、捨てるなぁーーーーーーっ!!!\(*`∧´)/

投稿: To shinonさま ・ from yae | 2010年7月22日 (木) 19:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102103/48936345

この記事へのトラックバック一覧です: なんとか復活。:

« Bravo! Ballet!!
2010年7月23日リリース予定楽曲
| トップページ | Bravo! Ballet!! Weekly TOP 10 »