◇◇◇お知らせ◇◇◇

里親さん募集LINK

  • いつでも里親募集中
無料ブログはココログ

« クーババール/queue bavarde | トップページ | 「平和だなぁ~…」って感じた一瞬。 »

2009年11月 4日 (水)

【ペプシ あずき】を飲んでみた。

091104_01

出ているらしい事はしっていたのだけど…。先日、思い切って買ってみた。ペプシのあずき。(・・)

基本、炭酸飲料はビールと同じで冷え過ぎてる位が好きなのでビールと同じ冷蔵庫の中の引き出しにいれて冷やす事、丸1日。(・・)

『ペプシとあずきなんて、どんな味なんだろか?』楽しみにしつつ、あまり気が進まないお味の組み合わせ…。どうして、ペプシにあずきなんて組み合わせてみようと思ったのか、ちょっと分からなかったりもする…。(^-^;

で、好みの温度に冷えたので早速、飲んでみる事に…。(^^)ワクワク…。

一口飲む。『…。』(・・)

香りに注意を向けてみる。『……。』┐(´-`)┌

そしてまた飲んでみる。『………。』ヾ( ̄0 ̄;ノ

それでも、よく分かんないお味なので再び飲む。『…………。』( ̄◆ ̄;)

ダメでした…。飲めない……。この口の中いっぱいに広がる“あずき”っぽい様な何なのか分からないお味と香り…。前に出てたシソ味の方が違和感なく飲めた様な…。(-.-;)

子供たちに『食べ物や飲み物を無駄に捨ててはいけません。』とは言っているものの、この【ペプシ あずき】。1時間半経っても最後まで飲みきる事が出来ず。チャレンジャーな息子くんが飲む事に…。ヾ(_ _*)ハイハイ。ドォ~ゾ、ガンバッテ…。

って飲み始めた息子くんも飲んだ感想は『飲めなくはないけどさ………。微妙。』だそうな。(´,_ゝ`;)

なんかペプシって、ある意味かなりのチャレンジャーだと思う。次は何味がでるのかな…。(^^;)

って事で久々に衝撃的な飲み物を飲んでしまった本日なのでした。( ̄▽ ̄;)

“まだ”の方は是非どうぞ。【ペプシ あずき】限定よ♪( ̄ー ̄)

091104_02

« クーババール/queue bavarde | トップページ | 「平和だなぁ~…」って感じた一瞬。 »

コメント

うおっ!それ飲みましたか!!
いや~、こちんも昨日コンビニで買おうかどうか非常迷ってたのよね~。
「ペプシにあずき??あずき・・・あずきねぇ~・・・ペプシは飲みたい気分だけど・・・あずき微妙だなぁ~・・・」ってな感じでw
まあ、最終的には買わなかったんですが、お~ちゃの感想聞いて迷いが消えました。
こちんはコレ買いませんsmile

こちんさま

飲めっ!
ペプシあずきっ!!\(*`∧´)/

今日も、さっきコンビニ行ったんだけど。
【ペプシあずき】の売れ行きが非常に気になる今日この頃…。(・・)

お昼時のコンビニでお客さんいっぱいなんだけど、1本も売れてなかったよぉ~…。
他の商品は、棚に隙間があったりするのになぁ…。( ̄○ ̄;)

本当に今まで味わった事の無い不思議なお味よ。
ペプシあずき…。(^^;)

折角だから、是非♪
飲んでみてぇ~~~~っ!!!( ̄▽ ̄)

「あずき」の凄いところは、原材料に一切「小豆」が入っていないところです。
全てケミカルな味と香りなんですよ。

私も発売日に頂きました。
ゲップまでアズキ風味でした。ペプシさんの再現力にカンパイ!

P-PROJECT(ぴろぴろ)さま

そうなんですよね。
原材料に小豆が入ってない事に、私も買ってみてビックリでした…。( ̄◆ ̄;)

小豆って言われれば小豆っぽいけど、何も知らないで突然飲まされたら小豆じゃないっぽい味が、かなり衝撃的でした。(^^;)

>ゲップまでアズキ風味でした。
↑同じですぅ。
口と鼻全体に香りが広がりました…。あずき…。( ̄Д ̄;;

でもっ!
飲んだ人が身近にいて良かった♪
ペプシあずきでカンパイしませう~。(^⌒;)v

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102103/46616644

この記事へのトラックバック一覧です: 【ペプシ あずき】を飲んでみた。:

« クーババール/queue bavarde | トップページ | 「平和だなぁ~…」って感じた一瞬。 »