◇◇◇お知らせ◇◇◇

里親さん募集LINK

  • いつでも里親募集中
無料ブログはココログ

« 『牡丹燈籠』 | トップページ | 悔し涙…。 »

2008年10月 1日 (水)

猫の輪EXPO2008

081001_01_1

猫の輪EXPO2008】へ行ってきました♪(^^)

「猫が繋げる人の輪」と言うだけあって、私も「りなが繋げてくれた人の輪」。いつもお世話になっているMiu Catさんが出店なさると言う事で…。当日を楽しみにしておりました♪(=^^=)v

081001_02_1

当日は息子くんの剣道初試合と重なったりで、ちょっとイベント開催時間内に【猫の輪EXPO2008】の会場に行けるのか心配だったけど、電車ではなく車で移動する事にしたので何とか間に合い早速入場♪Miu Catさんのブースを探す…。(^^;)

…。と言っても、よくよく考えてみたらMiu Catさんとはリアルでは初対面となるので顔が分からない~!『どこ?何処??どこぉ~???』『う~ん…。顔が分からないならブースの品物でMiu Catさんっぽい物を探そう!』って事で。会場内を娘ちゃんと回り…。~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

081001_04_1

↑『おぉ~…。こ…。こっ…。これは……。Miu Catさんが作った物!』可愛いストラップ発見っ!!『じゃ、これを作った人を探せばMiu Catさんに会えるじゃんっ!!』って事で、このストラップが置いてあるブースのお人に声をかけてみました。(^-^;

って、そのお声をかけた方がMiu Catさんご本人♪リアルMiu Catさんに会えましたっ!嬉しかったぁ~。(*^^*)

081001_03_1

この肉球ストラップ…。前にMiu CatさんのBlogで見た時から実際に見たくて見たくて、すごぉ~く好きな作品だったので今回、実際に見て購入出来た事は本当に嬉しかったですぅ。ありがとうございました。そして肉球ステッカーも買っちゃいました。(^^)

081001_05_1

そして、シルバーのさり気ないピアスも可愛かったので購入。早速、帰宅後早々から使わせて頂いておりますぅ~…。ヽ(´▽`)/

081001_06_1

【猫の輪EXPO2008】では『のらねこ。』『猫カフェめぐり』『くるねこ大和』などの猫冊子を製作しているエンターブレインさんの書籍閲覧コーナーがあったりで。kochiさんの『のらねこ。』と『のらねこ。-ちいさな命の物語』の2冊がちゃんと置いてあった事に感激っ!(T^T)

081001_07_1

↑『おぉ~…。kochiさんのサインが入ってるぅ~…。』これにも感激で思わず写真撮るっ!(。>0<。)

今回の【猫の輪EXPO2008】。本当に行く事が出来て良かったです。Miu Catさん、お疲れ様でした。そして本当にありがとうございました。(__)

また、東京方面で何か出店される時には是非っ!!お声をかけて頂けると嬉しいです。ありがとうございました♪(^^)/

« 『牡丹燈籠』 | トップページ | 悔し涙…。 »

コメント

おはようございます♪

『猫の輪』お忙しいんおにお越しいただきほんとにありがとうございました(o^-^o)
yaeさんにお声かけていただいたときはとっても嬉しかったです。

今回、初めてのイベント出品でしたが、念願のyaeさんともご対面果たすことができて最高に有意義な日を過ごすことができました^^
いっぱいお買い上げいただきほんとにありがとうございました!!
お嬢様ともお目にかかれて嬉しかったヽ(´▽`)/

『のらねこ』もこの場で購入できました。kochiさんご本人とはお会いできなかったですが、大切な一冊になりました。

また、東京でイベント出品できる機会がありましたら、是非是非お越しくださいね。

猫好き感満載のブログですねェ^^
凄く楽しそうで、猫の輪EXPO2008ってのも覗きに行きたくなっちゃいましたw
ウチの同居人もネコ好きなんで、このブログを見せて気持ちを煽ってみますね。

Miu Catさま

はい♪
私も有意義な1日を過ごす事が出来て本当に嬉しくて想い出深い1日となりました。(^^)

『のらねこ。』買ったのですねshine
私も大事にしています。(*^^*)

そしてkochiさんが撮ってくれた我が家に来る直前の『りな』の写真は私の宝物です。本と写真、両方とも宝物♪(^⌒)

そうですね♪
東京だけとは言わず東京近郊のイベントに参加される予定があったら是非heart02お声をかけて下さいね。shine

こちんさま

はいw
猫好きですよぉ~♪(=^^=)

うんうん。
猫好きな人なら絶対に【猫の輪EXPO】は楽しめるし、そうでない人でも猫が好きになりそうな楽しいイベントでしたcatheart04

おぉ~…。
同居人さんが猫好きとは♪

猫と一緒の生活をオススメ致しますっ!
すごぉ~く楽しくなるよぉ~。(^⌒)v

***追伸***
ちょっと過ぎちゃったけど…。
お誕生日、おめでとうcakebottle
ケーキ、可愛いお顔が書いてあったねshine

つい最近、この催し物のポスターを見つけて、、
行きたいな、どこでやるのかな?って見たら、
東京!ってことで、断念しましたtyphoon

都会は、いろんな催し物があって
その点いいですよね~~scissors

しーなさま

あら♪
ポスターを見たんだ♪(^^)

こういう形式のイベントってバザーとか含めると全国各地で色々な事をやっているから今度、近所で猫系イベントがあったら是非shineお出かけしてみて下さいなcatheart04

でも山梨まで来れちゃうんだから、もう少ぉ~しだけ高速走れば東京も意外に近かったりするよぉ~♪rvcardashdash

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102103/42623175

この記事へのトラックバック一覧です: 猫の輪EXPO2008:

« 『牡丹燈籠』 | トップページ | 悔し涙…。 »