« 時事ネタ/少子化問題について | トップページ | Bravo! Music Box!! Weekly TOP 5 »

2008年8月22日 (金)

七夕祭り

ちょっと足を延ばして七夕まつりへ行ってみたのは【私の夏休み】の最中の出来事でした。(^^)

080822_05_1_2

時期も時期でオリンピックな話題が旬な時期なので…。

080822_01_1

080822_02_1

五輪マークもあったりで。(^^)

080822_03_1

080822_04_1

でも、こんなのもあったりで。『これって権利的にOKなの?』って普段、仕事で諸々と関わらなくてはならない【権利】の問題なんかが気になっちゃったり…。(^^;)

まぁ、でも…。私が気にしても仕方ない事だし。なので、普段の思想は置いといてお祭りを楽しみ、ビールを飲んで歩いて。そして【金魚すくい】ならぬ【金魚救い】。(^0^;)/

今年も収穫ありました♪その話題は、また後日…。(^⌒;)fish

|

« 時事ネタ/少子化問題について | トップページ | Bravo! Music Box!! Weekly TOP 5 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102103/42232855

この記事へのトラックバック一覧です: 七夕祭り:

« 時事ネタ/少子化問題について | トップページ | Bravo! Music Box!! Weekly TOP 5 »