◇◇◇お知らせ◇◇◇

里親さん募集LINK

  • いつでも里親募集中
無料ブログはココログ

« お~ちゃの頭。 | トップページ | 【A3】お~ちゃのお勉強/1 »

2007年7月 5日 (木)

いちご/にこ/クリリン/ぷぅ(=^^=)

070705_02

みんな、可愛くなったでしょぉ~っ♪(=^^=)

里親さん募集中ですっ!!

詳しくはshinonさんBlig、『おしゃべりなしっぽ』へGO☆

-------------------------------------------------

070205_a_01

向かって上左から【阿っち・阿っち・歩っち…。そしてゴルゴ13?】です。あれ??(=・・=;;)

里親さん募集中ですっ!!!

どうです?時々ゴルゴ化する『歩っち』。そうそうっ!ゴルゴ13風な表情も出来るナイス・ガイざますよ。(=^^=)

こういうニヒルな表情って、貴重よ♪だって、ゴルゴ13だもん。ゴルゴ13フリークな、そこのアナタっ!!【歩っち】を新しい家族として迎えてみませんか?

詳しくは、麟太郎さんBlog『ハトアタ』へGO★(=⌒0⌒=)★

« お~ちゃの頭。 | トップページ | 【A3】お~ちゃのお勉強/1 »

コメント

目つき悪すぎなんですが…
ってか、ゴルゴそっくりなんですが…(爆)
大人の魅力だわぁ~w

yaeさん、いろいろとお世話になります!
貴重なお時間、にゃんたちのために
ありがとう^^

shinonさま

がははははぁ~…。
歩っち、最高♪
面白すぎるっ!!「(=^^=)

【ゴルゴって誰?】って分らない人もいるかなぁ~…。って思って、あえてゴルゴ13のサントラ・ジャケを貼り付けてみました。(^^;;)

赤い糸が見つかる事を切に祈る今日この頃…。進展があると良いよね♪(^⌒)

yaeさんこんばんは!!!
ピカチュウモデルのDSの抽選予約が6月末日までありましたが、
仕事仕事で結局ポケセン(ポケモンセンター)へ申し込みに行けなかった麟太郎です。orz

素敵な阿っち&歩っちの記事、
ありがとうございます!!!!
似すぎですよね。ゴルゴ。
ってか、ゴルゴのサントラがご自宅にあるって事ですよね?
すげぇ。
スゴイよyaeさん。(笑)
うちは・・・ゴルゴは無いなぁ。
ゴルゴの関節曲がるフィギュア、1体あると面白いとは思うのですが。(笑)

yaeさん本当にお世話になります。
mixiでのトピありがとうございます。
色々とお手数もおかけします。
yaeさんのお気持ちに、甘えます。
ありがとうございます。
心から、感謝しています。
私も頑張ります!!!

麟太郎さま

ピカチュウモデルのDSかぁ~…。
大人になって仕事、忙しいとついつい好きな買い物って忘れてしまう物ですよね…。
最近、物忘れが激しいyaeです。
麟太郎さん、こんばんは。(^^)

本当に歩っちの【時々ゴルゴ化】写真、激似ですっ!密かに私のお気に入りに写真なの。この【時々ゴルゴ化】写真はmixiにも掲載させて頂いておりまするぅ~。インパクト、大事♪(=^^=)

え?
ゴルゴのサントラ??あ~…。『持ってますっ!!』って言いたいトコなのだけど、ゴメンなさい。持ってません。Amazonから引っぱってきました。(^^;;)

う~…。著作権的に着メロ化OKなら、何かのご縁だと思ってゴルゴの着メロ、作っちゃおうかな♪【ゴルゴ:里親さん募集中!歩っちバージョン】なんてね。(=^^=;;)

mixiの方は、shinonさんと麟太郎さんのBlogに新しい写真が追加された時点で私も随時、新しい写真をUPする予定なので、可愛くて面白い阿っちと歩っちの写真、どうぞ宜しく★(^⌒)

お互い、赤い糸を繋ぐべく頑張りましょうっ!!(⌒-⌒)vv

yaeさん!
紆余曲折ありましたが、「ちぃちゃん」&「ぷぅちゃん」を我が家に迎えることになりました。いろいろとご心配いただき、本当にありがとうございました。

思えばオークションでかわいいポワントのキーホルダーを落札させていただいたのがきっかけで、こちらのブログにお邪魔するようになり、Kクリでもお世話になって、今度はにゃんずとのステキなご縁まで・・・。
もうyaeさんに足向けては寝られませんっ!!!(笑)

yaeさん宅のにゃんずの様子を拝見して、ふぅちゃんにもお友達を迎えたいと思っていたのが現実になりました。
まだまだ至らないところだらけですが、みなさんにアドバイスをいただきながら頑張りますので、今後ともよろしくお願いします♪

なっちょん♪さま

(=^^=)
良かったぁ~…。きっと、色々と悩んだり考えたり…。なっちょん♪さんも大変だったんじゃないでしょうか…。(^^;)

本当に【ご縁】とか【赤い糸】って不思議ですよね。でも、そんな橋渡しに少しでも貢献出来た?事が今は、とっても嬉しいです。「ちぃ&ぷぅ」を、どうぞ宜しくお願いします。(__)

我が家も、最初は『りな』だけ!って事だったのだけど、やっぱり人間にも家族が必要な様ににゃぁ~だって同種の家族と言うか兄弟が必要だと思いますです。『りな』を迎えて数ヵ月後に『銀太』が新しく加わり、『りな』の表情や仕草は見違える程に変わりました。(=^^=)

そして『こむぎ』が加わり『銀太』の妙に優しくて面倒見の良い性格に磨きがかかりました。【“3”と言う絶妙な三角関係】が築けた事によって、にゃぁ~それぞれの性格とか個性とか…。今まで感じる事の出来なかった面白い所に気が付く様になれて私は毎日、幸せ♪お家が仕事場である私にとって『りな』『銀太』『こむぎ』はBravo! Ballet!!の癒し系STAFFとして毎日、活躍してくれています。きっと、この子達が居なかったら…。今の仕事は続いていないかもしれない位に癒され励まされていますよ。(*^^*)

うんうんっ!!これでまた共通点が増えましたねっ!!今度は、バレエのコンクール会場とかで会えるかも?それとも来年のグランディーバかな♪今後とも、どうぞ宜しくお願いしますっ!!(^0⌒)/~

こんばんは。
ご報告が遅くなりましたが、ぷぅちゃん&ちぃちゃんの名前が決まりました!

yaeさんに繋いでいただいた赤い糸の経過も記事にさせていただき、Bravo! Ballet!!の紹介もさせていただきましたら、私のブログのお友達も早速DLされたようです。

グランディーバ長野公演のレポもアップしましたので、お時間のあるときに是非おいでくださいm(__)m

なっちょん♪さま

いんやぁ~…。可愛いお名前♪(=^^=)

そして、Bravo! Ballet!!ご紹介下さいましてありがとうございますっ!!雑然としたBlogですが、今後とも頑張りますよぉ♪(^^;;)

そうそうっ!
『こむぎ』も我が家に来た当初は『凛(りん)』だったのねん。名前が…。(=^^=)
名前を変えた理由などは過去ログに書いてあるので、宜しければ見てみて下さいましぃ…。3にゃ~、いると色々とあるのですよ♪おほほ…。(^^;;)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102103/15660975

この記事へのトラックバック一覧です: いちご/にこ/クリリン/ぷぅ(=^^=):

« お~ちゃの頭。 | トップページ | 【A3】お~ちゃのお勉強/1 »