◇◇◇お知らせ◇◇◇

里親さん募集LINK

  • いつでも里親募集中
無料ブログはココログ

« アダージョ2オルゴールと…。 | トップページ | 除夜の鐘・初詣・初日の出・富士山…。 »

2006年12月28日 (木)

「龍が如く」

Ryu1

基本的にゲームも好きな私です。本日の記事はバレエ話題とは関係ない話題なので興味の無い方は、ごめんなさいね…。スルーしちゃって下さい。(^^;;)

でも基本的にはRPG系が好きでアクション系とか興味は無いハズなのですが…。只今「龍が如く」にハマっておりまするぅ~…。あっ!この作品の前にハマったのは「バイオハザードシリーズ」でした。夜な夜なヘッドフォンしながら不穏な効果音を聞きつつゾクゾクしてゲームしてましたよぉ。って事でアクション系も充分に好きになってるカテゴリーって事かも…。(・・;)

「龍が如く」。このゲームは2が発売された事により、夏頃から旦那君が「買いたい。」って言っていたゲームだったのだけど。何せ内容が極道物だし…。あんまり私、興味ないし…。そして夏頃だと廉価版は出てなくて中古のショップでも意外と高かったのよね。なので購入を渋っていたゲームだったりしますです。(・・)

で。今年の10月に廉価版が出て、新品で¥1890と言う、とってもリーズナブルなお値段で発売された事もあり『まぁ、この値段だったら買っても良いかなぁ~…。』って事で購入。買った時点でも私は興味なし。(・・)

んが…。旦那君が早速、やり始めたゲーム画面や展開を見て瞬時に『私もやりますっ!!』って興味津々になりました。あれ?確か「バイオハザード」もこんな感じでハマって行った様な…。(--;;)

まぁ、でも「龍が如く」。やってみたら面白いの何のっ!!(^0^)

「ナンジャ!オリャァァ~~ッ!!」みたいな感じの言葉のオンパなんだけど、堪らなく面白いっ!気付いてみたら「龍が如く」のゲームは私の方がストーリ、先に進んでしまっていて旦那君に説明している有様です…。(・・)

明日、着メロ制作は今年の仕事納めとして、年末年始の深夜の時間帯はTVもつまんないし「龍が如く」、全クリ→再度最初からやり直し→2回目の全クリって感じで、楽しもうって思っておりまするぅ~…。(^⌒;)v

« アダージョ2オルゴールと…。 | トップページ | 除夜の鐘・初詣・初日の出・富士山…。 »

コメント

これ俺も昨日からはじめました!!笑
かなり面白いですよね~!!
サブミッションを全部クリアするとラスボスが・・・
って言うちょっとネタバレw

TAKAMERさま

ガハハッ!!
やっぱ?!(^^)

面白いよねっ!
「龍が如く」♪(*^^*)

いつもね、「龍が如く」を始めると『こむぎ』が膝の上に乗ってくるのよね。
なので、『こむぎ』と一緒に「龍が如く」を楽しんでおりまするぅ~。
「ニャンジャ!オニャァァ~~ッ!!」by こむぎ(=^^=)

おひさ♪
楽しそうですね!動画見たけど最近のゲームって
凝っているからオレも始めたらハマりそう…

何故ハマらないか?
プレステ他ゲーム機持ってませーん!
何故買わないか?
自制心無いので寝ないでずっとやってるからw

いえきちさま

おひさでございますぅ~。(^^)

あっ!
私も自制心が無いので…。
一昨日は気が付いたら朝の5:00過ぎてましたよぉ。(^^;;)

いけませんなぁ~。(--;)

ゲームネタについつい釣られてコメントしている罠。(笑)

yaeさん、このテのゲームがお好きとは!!
ちょっとびっくりです。
集中していると、すぐに朝になりますよね。(^^;

私は昨年はゲームをする時間がなかなか取れず、
OPすら見ていないソフトがある有様です。orz

麟太郎さま

え?
ちょっとビックリしてくれました??(^^;)

このテのゲームも好きですよぉ~。
「ヌゥアンジャァ、ゴリャァ~ッ!!」って。

基本的に性格は男っぽいかも…。
だから、バレエって感じの雰囲気なんて微塵も感じられないのが哀しいの…。(T^T)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102103/13243545

この記事へのトラックバック一覧です: 「龍が如く」:

« アダージョ2オルゴールと…。 | トップページ | 除夜の鐘・初詣・初日の出・富士山…。 »