◇◇◇お知らせ◇◇◇

里親さん募集LINK

  • いつでも里親募集中
無料ブログはココログ

« マダム・ボンボニェールとキャンディ・ボンボン | トップページ | マダム・ボンボニェールとキャンディ・ボンボンの想い出 »

2006年10月 3日 (火)

ご無沙汰だった我が家のにゃん近況。

061003_01

めっきり…。秋らしくなりつつある最近の東京です。(・・)

熱かった夏場には見れなかった“寒い時期限定?”の猫団子も、ここ最近ではこの通り♪やっぱ、こういう寝方がにゃんにとっては最適であり至福の時なんだと思う今日この頃です。(=^^=)

体重約6㎏の『銀太』。『りな』に寄り添ってお昼寝中…。

061003_02

銀太 : 「Zzzzzzz…。」

『銀太』は巨体にゃんながらも甘えん坊。『りな』と一緒の自分の存在が幸せな様子…。『こむぎ』を迎えて以来…。ってか当初から威嚇攻撃まるで無し、お迎え態勢万全だった『銀太』は『こむぎ』の良き遊び相手であり、その巨漢のダイエットを『こむぎ』に助けられている訳なのです。ちょっぴり、スリムになったかな??(・・;;)

061003_03

でも、やっぱり大きな『銀太』。ベットからはみ出てます。(^^;;)

冬場は、猫様達のお気に入りスペースとなるコタツを早々に出す我が家なのですが…。『りな』+『銀太』が入っているベットは今、こんな感じなので、コタツお目見えまでの間、『こむぎ』の入るスペース不足よね。もっと大きな、猫様大好きなフリーズ仕様のベット、買おうかな??(=・・=;;)

061003_04

そうそう…。最近『こむぎ』が出窓設置のキャット・タワーに登れる様になりました。相変わらず、『こむぎ』が仔猫ならでわの凄い勢いでキャット・タワーに登って行くのを見て『銀太』はビックリお目目になってます。どうしても、この『銀太』の表情を写真に収めたかった私…。今日は、その瞬間を激写出来ましたっ!!(=@@=)

私、猫様の写真撮影は苦手ですぅ~…。でも今日の『銀太』の表情は、いつも私達家族が見ている『銀太』そのもの。にゃんこって写真に撮るのは難しいです…。撮るタイミングによっては人相ならぬ“猫相”って言うのかな?表情が悪く写ってしまうし…。(T^T)

なぁ~んて、私が諸々と考えているうちに『こむぎ』はキャット・タワーの上でお昼寝態勢。

061003_05

こむぎ:「あたちだって大きくなったでしゅ。」

そうだよね!キャット・タワー独占で今日はお昼寝だもん。今までは登る事にチャレンジした日々だったけど、出窓に設置と言う特殊な環境から、キャット・タワーの足元にも到達出来なかったんだもんね。思う存分、キャット・タワーに登れる自分を桜花してね♪(=^^=)

ついでにお昼寝中の『こむぎ』を体重測定。本日の体重、1,163g。やっと1㎏超えました。満腹食後の測定だったから、実質の体重は1㎏程かも…。(^^;;)

« マダム・ボンボニェールとキャンディ・ボンボン | トップページ | マダム・ボンボニェールとキャンディ・ボンボンの想い出 »

コメント

yaeさんへ

新しいブログを立ち上げました♪

リンクの変更・・・よろしくお願いします♪

あとですね、名前を「しーな」に改名しました。
学生時代に使っていた音楽家名のひらがな
バージョンです。これからもヨロシクです♪

それにしても、『銀太』くんて、本当に大きくなりましたね~。

う~のさま

本当に今までお疲れさまでした。
う~のさんがKクリを卒業してしまうのは本当に寂しいよ…。(T^T)

でも、新しい目標に向かって頑張ってね。
応援しています。(^^)

新しいBlog、☆大切なお友達LINK☆を作って、そこの第一号に載せる事にしました。

でも?!
いつかは☆Cat LINK☆に仲間入りして欲しいかな♪(=^^=)

今後とも、どうぞ宜しく♪(^-⌒)v

お久しぶりです。
にゃんず達は元気でやっていますか?
ふくは18歳になりだいぶ老いましたが、毎日腕枕で寝てます。
色々見てたら久しぶりにyaeさんのページ出てきたのでコメント欄で申し訳ないのですがご連絡しました。

TAKAMERさん、お久しぶりですっ!!

お返事、遅くなってしまいごめんなさい…。

はい~♪我が家、猫様たち元気で日々、過ごしておりますよ☆

ふくちゃん、18歳かぁ~…。

『こむぎ』も11歳になったって考えると長い年月が経過したんだなぁ~…。って遠い目をしております。

かなり長い間このBlog、放置しておりましたが他Blogで書いていた事などを今、こちらに記事移植中です。

我が家、現在猫様5匹の大所帯になりました☆(^-^;

また是非、お立ち寄り下さい♪(= ^ω^= )

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102103/12140738

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰だった我が家のにゃん近況。:

« マダム・ボンボニェールとキャンディ・ボンボン | トップページ | マダム・ボンボニェールとキャンディ・ボンボンの想い出 »