◇◇◇お知らせ◇◇◇

里親さん募集LINK

  • いつでも里親募集中
無料ブログはココログ

« 窮屈になったので卒業です。(=・・=) | トップページ | 昔の自分を想い出す。 »

2006年9月18日 (月)

『るな』くんです♪(=^^=)/~

060918_01

見てっ!見てぇ~っ!!超スレンダーにゃんこ『るな』君です。お顔もシャープな男前☆(=^^=)

って大々的にご紹介させて頂きましたが、ウチの猫様じゃございませんの。先日、このBlogにコメントを入れてくれたみかんちゃん宅にめでたくっ!!赤い糸が繋がっていた里子にゃんなのです。本当に良いお家に婿入り出来て『るな』君ったら幸せ者ぉ~♪(*^^*)

060918_02

『るな』君。昨日、お婿入り。私の住む都内某所は捨て猫が少ない市だったりするのですが、この『るな』君はそんな地域での捨て子にゃん。7月上旬、ビニール袋に入れられて兄弟と共に捨てられた子なのです。(T^T)

幸い遺棄現場を『るな』君の元親さんが目撃→保護。手厚い看護と育児で今日に至りました。でも一緒に捨てられた兄弟にゃん、残念な事に1匹、虹の橋を渡ってしまっています。(・・)

『るな』君の兄弟にゃんはグレー・ホワイトソックス、ブラック系・キジ柄などなど…。比較的、人気のある毛色の子が多く、皆、早々に新しい里親さんのお家にお婿入り・お嫁入りをして行ったそうなのですが…。『るな』君は何故か一匹で最後まで残ってしまっておりました。そんな中、遂にっ!『るな』君にも赤い糸がっ!!みかんちゃんのお家に繋がっていた訳なのです。『るな』君、今まで待った甲斐があったよね♪本当に良かったよぉ~っ!(T^T)

って事で。私もみかんちゃん宅に子猫が来る日を楽しみにしていたので、早々ご対面をば…。してまいりました。(^^)

いんやぁ~…。流石は男の子にゃんこ。骨格がしっかりしていて、綺麗な子でした。お顔も個性的で全体的にスレンダーな感じ。我が家の『銀太』とは正反対。『るな』君もMIXにゃんなのですが、先祖にはどんな種類の猫が入っていたのでしょうか?体型の特徴などはシャムっぽい。ウチの『こむぎ』もシャムが入ってるっぽいから体のシルエットはシャープな感じで似てるかも。『るな』君の成長が今から楽しみです。また、近々、会いに行ってこよぉ~っと♪(*^^*)

で…。何故か『るな』君をシャンプー、爪きりして帰って来ました。(^^;)

『るな』君、生まれて初めてのシャンプーに少々、戸惑い気味だったけど比較的、おとなしく終了。サッパリ綺麗になりました。巨体にゃん『銀太』のシャンプーに比べたら可愛いのなんのって♪またご要望があれば『るな』君のシャンプーと爪きりに伺いますので、お声を掛けてください。(^-^)

そんな感じで夕方帰宅。その後、家族でお買い物と食事に出かけました。今日の我が家『りな』『銀太』『こむぎ』の写真UP♪(=^^=)

060918_04

ファミリーでしょ♪『りな』と『こむぎ』は寄り添って熟睡中…。『銀太』は暇そうにキョロキョロ…。人間家族の縮図を見ているかの様です。(^^;)

銀太 : 「皆、寝ちゃってる…。暇だなぁ~…。」
      
「あ~…。暇…。ちょっと寂しいかも…。」グルーミング開始。

060918_05

銀太 : 「誰か一緒に遊ぼうよぉ~…。」ゴロゴロ…。
こむぎ: 「銀太兄ちゃん、うるさいでしゅよ…。ムニャムニャ…。」
起きる気配なし。
りな : 「………。」完全無視。(T^T)

060918_06

と言った感じの光景…。今日も我が家の猫様達には平和な時が過ぎ行くのでした。(^^;)

« 窮屈になったので卒業です。(=・・=) | トップページ | 昔の自分を想い出す。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102103/11952558

この記事へのトラックバック一覧です: 『るな』くんです♪(=^^=)/~:

« 窮屈になったので卒業です。(=・・=) | トップページ | 昔の自分を想い出す。 »