◇◇◇お知らせ◇◇◇

里親さん募集LINK

  • いつでも里親募集中
無料ブログはココログ

« 『こむぎ』になる前の孤児時代のお話し。(=・・=) | トップページ | 寝相…。(=・・=) »

2006年8月31日 (木)

今日のお昼寝…。(=-.-)(-.-=)Zzz

060831_01

今日も『こむぎ』を大切そうに抱っこして眠る『りな』です。今までは専ら『こむぎ』が眠っている『りな』の傍へ寄って行って寄り添っていたのが多かったのですが、ここ数日、眠っている『こむぎ』を探して添い寝しようとしている『りな』の姿を目にする事が多くなってきました。(^^)

実は、この写真を撮る少し前『りな』は『こむぎ』をお腹で潰していた様な…。『りな』のお腹の下でモゾモゾと動く『こむぎ』が見えておりました。(^^;;)

060831_02

小さな『こむぎ』。流石に『りな』のフサフサのお腹の下は息苦しいらしく、徐々に移動して最終的には、この写真の状態で落ち着いてました。何か気のせい?猫親バカ??『りな』も『こむぎ』も幸せそう♪(^-⌒*)

060831_03_1

今日のベストなお写真

眠りつつも『こむぎ』が動けばグルーミングする本当に面倒見の良い『りな』。一方『こむぎ』は『りな』に顔をスリスリしてみたり…。こう言う光景って見ていて私も、とぉ~っても幸せな気分になれるし癒される光景。可愛いですっ!(*⌒-⌒*)

今日、旦那君が一泊二日の出張から帰ってきました。たかが一泊二日なのに『こむぎ』の顔を見て「なんか、たかが二日間なんだけど。『こむぎ』大きくなってるし顔つきも変わったな。耳、デカくなってない?」って言ってました。(・・)

確かに…。初めて『こむぎ』を見た時から比べると随分と顔つきもしっかりしてきているし、猫らしくなって来た様に私も思う。そして旦那君が言っている様に『りな』と『銀太』が小さかった当時よりも『こむぎ』は耳が大きいかも。MIX猫の魅力って今日も思ったのですが成長の段階や個性など…。本当に個々それぞれで成長が楽しみです。『こむぎ』はどんな大人ニャンに成長するのでしょうか。今からこの子の大きくなった姿が楽しみで楽しみでなりません♪(*^^*)

« 『こむぎ』になる前の孤児時代のお話し。(=・・=) | トップページ | 寝相…。(=・・=) »

コメント

いやぁ~こうも可愛い寝顔を見れるとホントにyaeさん一家に里親になってもらえてよかったです!!
ホント親子みたいにして寝てるんですねぇ~!!
保護しているときはホントにどうなることかと思っていましたが、今はこうして幸せな日々をこのブログで見れることがとても嬉しいです。

お母さんのいなかった「こむぎ」ちゃん、とっても優しいママとお兄ちゃんができて幸せそう^^

ほんとに素敵な写真ですね~☆癒されちゃいました♪

TAKAMERさま

『こむぎ』、日に日に可愛くなってきていますよ。(=^^=)

とっても『こむぎ』のお手入れを熱心にやってくれている『りな』なのですが、時々グルーミング中の『こむぎ』の“ジャレジャレ光線”が暴発してしまい『りな』に怒られたりしている最近の『こむぎ』だったりします。(^^;)

Miu Catさま

超おチビな『こむぎ』を迎えた当時、「先住と相性が合わなかったらどうしよう…。」って心配になった事もあったのですが、取り越し苦労でした♪(^^)

元気で活発に動く事が出来る様になった『こむぎ』の後ろを自由気ままに動き回る迷子寸前の我が子を追いかけている親の様に付いて回っている『りな』と『銀太』の姿が可愛いです☆(*^^*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102103/11710111

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のお昼寝…。(=-.-)(-.-=)Zzz:

« 『こむぎ』になる前の孤児時代のお話し。(=・・=) | トップページ | 寝相…。(=・・=) »