◇◇◇お知らせ◇◇◇

里親さん募集LINK

  • いつでも里親募集中
無料ブログはココログ

« 遂に明日…。 | トップページ | 順調に回復中。 »

2006年2月 2日 (木)

無事、終了しました。

060202_03

もう、本当に『りな』を病院に送る前から。って言うか朝から、胸が痛かった一日でした。(>_<)

お昼ちょっと前に病院到着。診察の後、『りな』を手術の為に預けて来ました。『銀太』もワクチン接種、受けて来ました。帰宅後も気になって気になって…。でも『りな』に何かあったら病院から連絡が入る訳だし、何の連絡も無いって事は大丈夫っ!って思いつつも、ずっと落ち着かずソワソワ…。私と一緒に『銀太』もソワソワ…。(=・・=;;)

060202_04

好きな猫缶も食べない今日の『銀太』。「お母さん、お掃除も良いけど僕と遊んでくらしゃい…。」みたいな表情。いつもなら掃除中は2匹一緒に、あっちへこっちへ運動会になるのが常なのに『銀太』だけになってしまうと、どうやらつまらないらしく、どことなく寂しそうでした。(=・・=)

18:30pm。『りな』を迎えに行きました。「まだ麻酔が残ってます。」との事。なんと弱々しい姿…。きっと痛かったんだろうなぁ~…。ちょっと、ウルウルしてしまいました。(;_;)

060202_01_3

帰宅後は少しだけ起きていましたが、やはりだるいのかな?病院から「今日、明日は安静にして下さい。」のご指示もあったのでゲージの中で過ごさせる事にしました。いつものベットもゲージの中に入れたので、やっと安心したみたい。良く眠ってます。(・・)

でも、明日の朝まで引き続き絶食です。お水もダメなんて…。早く回復して“いつもの生活”に戻れる事を切に願ってしまう心配性の私です。(・・;)

060202_02_2

で…。『銀太』。ゲージの周りをウロウロしっ放しです。一応、心配してるのかな?(^^;)?

『銀太』。生まれて初めてであろう“独りぼっち”を本日、経験。生まれた時から我が家に来るまでは『銀太(元名・なぎ君)』の妹にゃん『ななちゃん(元名・かえでちゃん。LINK先の8/23記事を参照して下さいませ。)』がいつも一緒だったはず。我が家に来てからは、いつも『りな』と一緒。人間が留守になっても『銀太』の近くには、いつも誰か(猫)が居る状態だった訳でして…。(=⌒-^)(^-⌒=)

でも本日は『りな』を向かえに行く時、皆、外出してまして。この家の中に残ってお留守番なのは『銀太』だけ。いざリビングのドアを閉めた時、今まで聞いた事も無い様な声を出して鳴いてました。「どこ行くのぉ~っ!?」「独りにしないでぇ~~っ!!」「誰か来てくだしゃぁ~い…。」「寂しいぃ~~~…。」(=T0T=)

玄関、出る前に『銀太』の様子を、こっそり見に行ってみたらガラス・ドアの前で呆然と立ちすくむ“困ったオーラ”全開の『銀太』の姿が…。ちょぉ~っと笑っちゃいけないけど、そのMAX困惑顔な『銀太』の表情。笑ってしまいました。(^^;;)

長くなりましたが…。とにかく無事に『りな』の手術が済んで良かったです。(⌒-⌒)

« 遂に明日…。 | トップページ | 順調に回復中。 »

コメント

無事終わって一安心ですね。
今度は、「銀太」君。男の子の方がかんたんなので、ネ^^
少し、元気のない「りな」ちゃんを心配そうに見てる「銀太」君、いじらしいですウ♪「りな」ちゃんいなくてとっても寂しかったんですね。
次は「銀太」君、頑張ってね!

yaeさんお久しぶりです。
う~のです。

手術無事に終わって良かったです☆「銀太」君の立場になって考えると「お、置き去り!?」みたいな心境だったんでしょうね。

Miu Cat様

本当に無事に終わって良かったですぅ~…。(=^-^=)

『りな』を送ってから迎えに行くまでの間、心臓がバクバクしっ放しでした。(^^;)

今日も、銀太。
『りな』がいつもの様に相手にしてくれないのがちょっぴり寂しそうで退屈そうだったりします。

う~の様

お久しぶりですぅ~。
無事に終わって本当に「ホッ…。」としてますです。(^^)

そうなんですよぉ~。
う~のさんが言う様に我が家の『銀太』は「お、置き去り?!」って。
目で訴えてました。(=@0@=;)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102103/8476415

この記事へのトラックバック一覧です: 無事、終了しました。:

« 遂に明日…。 | トップページ | 順調に回復中。 »