2005年12月31日 (土)

大晦日ですぅ~…。

大晦日。12/31…。
毎年の事なんだけど、何でこんなにせわしないかなぁ~…。今日も朝から諸々と動きっ放しで、只今やっとマッタリィ~な時間となりました。実家も近くて“帰省”の必要も無い私には、こうやってパソコンに向かってBlogを書いたり、買い物途中の車内にて大好きなクラシックを聴いている時が落ち着いて過ごせる唯一の時間だったりしますですぅ~…。(^^;)

あぁ~…。私は盆暮れ正月が苦手なの。バレエのレッスンもお休みだし。(T^T)
なので「早く日常の生活よっ!戻ってこぉ~いっ!!」って思ってしまったりしてます。毎年の事なんだけどねん…。(--;)

そんな話題を書き始めると切りが無いので、ここで来年の目標などを書いてみようと思いますぅ~。(^^;)

k_kuri まずはKクリ話題。2006年の4月1日にてBravo! Ballet!!のShop、OPEN一周年を迎えますです。早いなぁ~…。

2005年はクリエーター・デビューしたり、そして64和音にチャレンジしたりした私にとって実りの大きな年だったって思ってます。でも2005年の11月~12月は思う様に着メロのリリースが出来なくて大きな穴を開けてしまった様にも思ってます。
なので2006年は安定した着メロ・リリースのペースを確立して、お休みする事無くバレエ音楽、又はバレエだけではなくありとあらゆるクラシック音楽の着メロ・リリースをしたいなぁ~。って思ってます。(^^;)

ballet バレエ。
何だか、レッスン回数が減ってしまったり…。全然レッスンに行けなかった時期もあった2005年でした。バレエは継続しないと意味が無い習い事。って習い事、全てに関して上達したい意識があるならば、やっぱお休みしちゃぁイケナイのいねん…。2006年は小さな舞台が春にあって夏には大きな舞台の予定もあるので、2006年だけに限らずレッスンは沢山、行きたいな…。(^^;)

バレエのレッスンに行けば、クラシックな音楽が沢山、聴けるし…。小さなバレエ教室の発表会に行けば大きなホールで沢山のクラシック音楽が聴ける訳でして…。
そして良い意味でも悪い意味でも、沢山の人達の踊りが見れて刺激を受ける。(・・)
今の私にとって、バレエって大きな存在で大切な存在。なので2005年以上に2006年もバレエを大切にして生活したいと思っておりますです。(^^)

051231_01 愛猫『りな』と『銀太』。
『りな』の避妊手術…。年内に行う予定だったのですが、時間が取れなくて出来ませんでした。『銀太』も大きくなってきて、ぼちぼち安全に虚勢も出来る時期に入っているので年明け早々には両者、手術をしようと思ってます。(・・)
『銀太』は『りな姉』の姿が見えなくなると、探し回るので一緒に手術の予定。そして『銀太』の方がリスクが少ない手術でも、出来れば安静の為に『りな』と一緒に入院もさせようかな…。と。考えております。一緒なら『りな』も寂しくないかも…。って思ってますし『銀太』も『りな姉』の不在時に「りな姉が居ないっ!どこ?どこ??どこなのぉ~…。」って探す事なく。余計な体力を消耗しなくて済むかな。って思ってます。(・・)

私って根っからの心配性です。虚勢手術の後に具合が悪くなって亡くなったって話は、聞いた事ないんだけど…。女の子の避妊手術の後に様態が悪くなって亡くなったって話は聞いた事があるので…。心配で心配でなりません。でも、やっぱ『りな』は女の子で『銀太』は男の子。このままの状態で過ごさせるのは危険…。なので手術は必要です。
でも手術…。リスクは『りな』にとって大きな物なんだけど、どうか無事に安全に…。精神的負担だけでも軽減させてあげたいな…。(・・)

正月ムードが消え去った頃に早々、病院に行って獣医さんと相談して日時を決定したいと考えておりますです。大切な『りな』と『銀太』。天寿を全うして欲しいですっ!そして、ずぅ~っと一緒に居たいっ!私がお婆ちゃんになった時も今と変わらず一緒にコタツでマッタリィ~♪したいのねん。(^^)
だから…。来年もその先もっ!ずぅ~っと大切にするからねぇ~っ!!!(=^・^=)

…。と言う事で?長くなってしまいましたが皆様にとって来年も良いお年となります様に…。そして、来年もBravo! Ballet!!と愛猫『りな』と『銀太』をどうぞ宜しくお願い致しますっ!!(⌒⌒)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005年12月29日 (木)

トラ姫ちゃん…。

torahime_01 実際に会った事は無いけれど…。

私の大好きだった『トラ姫』ちゃんが亡くなりました…。とっても悲しい出来事でした。写真は『トラ姫』ちゃんの在りし日のお写真です。(T^T)

torahime_02 えぇ~っと…。
『トラ姫』ちゃんの存在を知ったのは、私のBlogにコメントを下さる
Miu Catさん運営の“Miu-miu-Cats”からでした。(・・)

我が家の『りな』と『銀太』。

torahime_03 完全室内飼い…。

お外にお散歩紐を着けてでも出してあげたい気持ちも過去にはあった私…。でも、ここは東京。幹線道路が自宅まん前の我が家…。どこの道を見ても車がブンブン…。現実問題として、お外には出せない我が家の『りな』と『銀太』です。

なので…。お外で伸び伸びと過ごしている『トラ姫』には我が家の…。特に『りな』の姿を重ね合わせて見ていました。毛色は違うけど、何となく『りな』に似ている『トラ姫』ちゃん。
「きっと、ウチのお外が安全だったら…。『トラ姫』ちゃんみたいに太陽の下で伸び伸びと心地好く過ごせるかも…。でも、『りな』が居るのは東京…。なるべく室内で心地好く、そしてストレスが溜まらない様にしてあげるからね。」って思いつつも…。さんさんと降り注ぐ太陽の光の下で日向
ぼっこさせてあげたいなぁ~。って思う心も無きにしもあらず…。(・・)

でも、やっぱ…。我が家の立地条件では、どう考えても危険。だから『トラ姫』ちゃんの伸び伸びした姿、私は大好きでした。なので、今回の出来事は本当にショックで悲しくて…。(T^T)

だから、私が大好きだった『トラ姫』ちゃんの事を忘れない様に。Blog記事にしました。どの写真も大好きな写真。忘れられない元気な姿です。命ある者、命の炎は突然、いつ消えてしまうかもわかりません。それは猫だけじゃなくて人間でも同じ事。人間だって明日、事故や天災で生きているつもりが突然、死んでしまうかも知れない訳でして。(・・)

なので私が虹の橋を渡る時、『トラ姫』ちゃんに会いたい気持ちと、私よりも先に我が家の愛猫『りな』と『銀太』が虹の橋に旅立った時、先輩猫として天国への道を案内して欲しいなぁ~…。って思ってます。そんな時は、どうぞ宜しくっ!『トラ姫』ちゃんっ!(=・・=)

私の大好きだった『トラ姫』ちゃんのご冥福をお祈りいたします。(__)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年12月25日 (日)

クリスマスだし師走だし。

051226_01 師走って何かと忙しい…。この“忙しさ”って何だろう?皆がせわしなく時間に追われて動いてるからかな??(?_?;)

子供の頃ってクリスマスが終われば冬休み。そしてお正月のお年玉と楽しい事が盛り沢山だったよなぁ~…。初詣の出店で貰ったお年玉を使ったり。そして福袋を買うのも楽しみだったかな。(^^)

051226_02 でも、大人になると楽しみとは無縁な年末年始だったりする。なんせドタバタ続きの12月。なんだか落ち着きが無く、妙にせわしない…。気分的に忙しい様な気分になっちゃってるんだと思う。でも、たかが年が変わるだけの事であって、今週から来週に変わるだけなんだよね。そして12/31から1/1に日付が変わるだけなんだけど…。せわしないっ!(>0<)

こういうのは苦手だ…。早く、日常の平和でマッタリな生活に戻りたいっ!!(T^T)

051226_03 せわしない私を尻目に我が家のニャ~達は写真の通りでお気楽極楽に過ごしてますです。(=・・=)

う~…。猫になりたいかもっ!羨ましいぞっ!!この我が家ニャ~達のマッタリした時の過ごし方。(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月15日 (木)

寒っ!

051215_01 今年も残すトコ、あとわずか…。最近、本当に“冬”を感じます。(・・)

私、寒いのが苦手です。どちらかと言うと暑くて汗が沢山出る様な季節が好きですぅ~…。寒くなると動きが気のせいかな?鈍くなる。極力、暖かい場所に移動&居座る感じです。(^^;)

我が家の『りな』と『銀太』、生まれて初めての冬を迎えます。我が家のニャ~達も私同様、常に暖かい場所を求めて移動してます。もっぱら日中仕事している私もコタツ愛用中。そしてニャ~達もコタツの中でデロォ~ンと、とぉ~っても無防備な状態で熟睡しておりますです。(=-.-=)Zzzzz…

今日は本当に寒かったのでコタツの温度をMAXにしていました。流石に暑いのか息苦しくなって来たのか…。コタツから最初に出てきたのは『りな』でした。そして、最近は時々しか使わないベットに移動。こちらも一応、冬支度はしてあるのでフリースが敷いてあって寝入りそうな時にはフリースで包める状態にしてあります。(^^)

051215_02 早速、包まって寝入るお顔の『りな』。そして『銀太』もコタツから出てきて大好きな『りな姉』の後追い。

『銀太』 : 「今日のコタツは暑いじょ…。でも寒いから一緒にお昼寝させてちょ。」
『りな』 : 「………。」

051215_03 で…。『りな』も『銀太』も熟睡モード。どんなに暖かいのか気になって『りな』と『銀太』が包まっているフリースの中に手を入れてみたのですが…。本当に暖かかったですぅ~。出来る事なら私も一緒にフリースに包まりたい様な暖かさ。“生きる=命”の暖かさってコタツだけじゃなくて便利な家電製品にだって敵わないですよね。(^^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年12月12日 (月)

道路より工事現場?

051212_01 区画整理真っ最中の我が家周辺です。特に今、区画整理の工事が昼夜問わず行われているのが我が家の北側…。(・・)

もっぱら今までの『りな』と『銀太』は我が家リビング、東向きの出窓に設置したキャット・タワーにて道路を行き交う車やバイク、そして自転車に乗る人や歩いて移動している人々を眺めているのが日常でした。(=・.・=)

051212_02 でも、最近では道路を行き交う車や人を眺めているのに飽きたのか?!何故か毎日、トラックに砂利を積む光景やクレーン車が動いているのを見ている方が楽しいらしく、北側の小窓を開けると、毎日こんな感じでずぅ~っと工事現場を眺めています。(=^0^=)

よぉ~く考えてみれば…。大きなクレーン車が何か物を吊るして動いてる様子って猫にとっては魅力的かも?なんせ猫の大好きなヒモの先に何かがぶら下がっている訳でして…。それが左右に動く。きっと『りな』と『銀太』を大好きなクレーン車の近くにでも連れて行ったのならば騒音とその大きさにビックリで“逃げ”の態勢に入ってしまうんだろうけど…。遠くから見ている分には、『りな』と『銀太』にはそんな事、分からない訳でして…。(・・;)

『銀太』 : 「むぅ~…。クレーン車とやらにジャレジャレしてみたいよね。りな姉っ!」(=・o・=)
『りな』  : 「きっと、楽しいかもぉ~っ!」(=^0^=)

って言っているのかいないのか…。とにかく道路より工事現場を眺める事にハマっている『りな』と『銀太』です。(^-^)

051212_03 で…。本日は朝から予定が入っていたので、夕方まで外出でした。(・・)

そう言えば、「猫缶とか諸々、ストックが少なくなってきてるよなぁ~。」少々、時間が余ったし今から帰宅しても着メロ制作する程の時間も無かったのでペット・グッズのお店にて毎回恒例の“まとめ買い”してきました。(⌒-⌒)

猫缶3個パック(カルカンとフリスキー)×12個、カルカン・ドライフード×2袋、トイレの砂7ℓ×4袋。
これだけ買うと非常に重いのだけど、こういうのってなんかお店で買うのが好きだったりします。ネットでも買えるんだけどね…。なんか毎回、お店に行ってしまう。「新しい首輪とか猫玩具、出てるかなぁ~…。」なんてねっ!ペット・グッズを豊富に取り扱っているお店って楽しいですよねっ!!(^_^;;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月 8日 (木)

眠り猫。

051208_01 日中、私のお仕事中は『りな』も『銀太』も眠り猫。(^^)

コタツを出して以来は、もっぱらコタツの中でお昼寝しているのが常な『りな』と『銀太』ですが本日は日中、暖かだったのでキャット・タワーにて、しばしお昼寝していました。(=-.-=)Zzz

『りな』が最初にキャット・タワー3Fに入り、お昼寝開始。この頃、『銀太』はまだ、猫玩具「チュー太(ネズミ型の玩具)」で一人、夢中になって楽しそうに遊んでました。(=^o^=)

遊び疲れたのか…。眠くなると『りな姉』を探す『銀太』です。「ぶぅ~んにゃ…。ぶぅ~んにゃ…。」この声を出してる時の『銀太』は『りな姉』の姿が見えず、不安になって探してる証拠…。でも『りな』は熟睡モード。

051208_02 で…。ようやく大好きな『りな姉』の所在を確認して『銀太』もキャット・タワー3Fへ。

最初は『りな』も『銀太』も丸くなって“猫だんご”状態で寝ていましたが、密着し過ぎて息苦しい?(?_?)

『銀太』、顔だけ出してお昼寝中…。その後、だんだん首の角度が…。下がってく……。(・・)

猫って人間みたいに“寝違える”って事って無いのでしょうか?(?_?)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月 5日 (月)

ワンちゃんって大変なのね…。

051205_01 私は今まで犬と共に生活した経験が無いです。それは私の実家両親も同じ事でして。(・・)

今まで猫だけ。だって私は猫が好きなんだもんっ!弟の猫アレルギーも無視して猫を飼っていた私。むぅ~…。かなり自己中…。(^^;)

そんな私に振り回された我が弟君。今ではすっかり猫アレルギーを克服っ!強制的に猫との生活を強いられた過去からか、いつの間にか猫アレルギーは消えてます。全然、症状が出てません。『太郎』が家族になる前は『りな』と『銀太』によく会いに我が家に来てくれましたっ!(^・⌒)

今まで、どちらかと言うと犬、特に室内犬が苦手だった私ですが実家に『太郎』が来て成長していく姿を見ているといつの間にか室内犬に対する苦手意識はなくなりました。可愛いですぅ~。(*^^*)

『太郎』の良い点は無駄吠えが一切ないトコ。おっとりさんなのかな?時々、自分の思い通りにならなくてしょげて哀しそうに鳴く事はあるんですけど、「ワンッ!ワンッ!!ワンッ!!!」って光景は今まで見た事が無い。『太郎』は何を見ても楽しそうで興味津々で…。そしていつも嬉しそうに尻尾を扇風機みたいにブンブン振ってます。我が家の猫達の成長とは違った意味で犬である『太郎』の成長が見ていてとっても楽しみだったりします。U(=^・^=)U

でも可愛い三昧でお茶目な『太郎』の困ったトコ。(・・)

それは…。“粗相”が……。今でも時々。(・・;)

051205_02 我が家の猫『りな』と『銀太』。粗相は無し。って一回だけ『銀太』が我が家に来た当初にあったっきり。その一回以来、粗相は全然ありません。でも『太郎』は、時々やっちゃう粗相…。ワンちゃんって個々それぞれ違うみたいですけど、難しい子は難しいみたいですね。これが治れば『太郎』は何の悩みも無い子なんだけどなぁ~…。(・・;)

名前が『太郎』なだけに時々、実家ママさんは『太郎』のいないトコで「あぁ~…。また『ウン太郎ちゃん』になっちゃいましたねぇ~…。」なぁ~んてボヤいてますです。(^^;)

『ウン太郎』なんて汚名はさっさと返上出来る様に『太郎』頑張れぇ~~~っ!!!(⌒0⌒)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月 4日 (日)

手足の大きな子は大きくなる?!

051204_01  本日も“密着寝”している『りな』と『銀太』です。(=-.-=)Zzzzz…。

何だか『銀太』が『りな』をおんぶしてるみたいでもあり、『りな』が『銀太』を守っているみたいにも見える寝姿…。でも、今の時期って寒い季節に突入開始なので“密着寝”は、きっと暖かいんだろうなぁ~…。こんな光景を見ると思ってしまう。「やっぱ、猫は一匹よりも二匹が良いっ!」って…。(^-^)

051204_02 『りな』も『銀太』も今年生まれの子です。『りな』は春生まれ。『銀太』は夏生まれ。だいぶ大人猫の大きさになってきましたが、まだまだ両者、成長中…。(・・)

特に『銀太』の成長っぷりと食べっぷりには圧巻ですぅ~…。本当に『銀太』は大きく成長しそうです。大きさはまだ『りな』には及ばないものの重さが…。『りな』を抜きました。ズッシリしてるし筋肉質です。だって男の子だもんね。(^0^)

昔から「手足の大きな子は大きくなる」って言うじゃない?まさに、『銀太』はそんな感じです。身長的に今は『りな』の方が大きいけど、この手の大きさを見ると、やっぱ『銀太』の方が大きい。まだまだ大きくなるんだね。『銀太』は…。(*^-^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月29日 (火)

『銀太』の秘密…。

050920_01 でろりぃ~ん…。(=-.-=)Zzzzz…。

この写真の撮影日、9/20です。まだまだお試し期間中だった頃の『銀太』。今の『銀太』と比べるとやっぱ、ちっちゃいなぁ~…。可愛いわぁ…。すっかりリラックス♪何だか“人”が寝ているみたい。こんな格好で眠りながら時々「クゥゥ~…。」なんて言いながら寝返りをうってみたり伸びしてみたり…。しかもイビキもかきます。癒されるぅ~~~…。(*^^*)

こぉ~んなお茶目な『銀太』ですが、実は秘密があるんですぅ~…。(^^;)

この写真をよぉ~く見ると、何かが無いの。一つ足りない。さて…。何でしょう??(・・)?

051129_01正解はチチクビ君が…。実は一つ足りないのです。まぁ、『銀太』は男の子だし、一つ足りないからってどうって事は無いんですけど…。(^^;)

最初にこの『銀太』の秘密を見つけた時は「えぇ~~っ!なんでぇ~~~??どっか別のトコに行っちゃってる???」ってお腹の毛をかき分け探してみたりしたのですが。やっぱ、どこにも“一つ足りないチチクビ君”は見当たらない。痕跡すら見つからないのです。(@o@;)

その超個性的なお顔つきが大好きで我が家の里子ちゃんになった『銀太』なのですが、こぉ~んなところも…。“一つ足りないチチクビ君”と言う“超”と言う言葉では言い表せない程の『銀太』だけの個性があったなんて驚きぃ~っ!(=@.@=)

今でも“猫らしからぬ個性的な存在”の『銀太』ですが、すっかり大きくなって。そして成長と共に被毛も長くなりました。でも、相変わらず“一つ足りないチチクビ君”は依然、行方不明のままだったりしますです…。ママちゃんのお腹の中に置いてきちゃったのかな?(^^;;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月24日 (木)

今日は暖かな一日でした。

051124_01 今日の日中は、とぉ~っても暖かかった東京です。(=^・^=)

なので、朝から窓、全開っ!(⌒0⌒)

完全室内生活の『りな』と『銀太』。毎日、お昼頃には抱っこでベランダに出るのが日課となってはいるものの、それ以外で外気に触れられるのは網戸越しの窓辺のみ。(・・)

流石に最近は寒くなってきたので、日中ずぅ~っと窓を全開にして過ごせない訳でして…。でもって本当に寒い日はお昼ねとなると、やっぱりコタツの中だったりで…。でも、それはそれで気持ち良さそうなお顔で熟睡はしてるんですけど。(^^;)

でも、今日みたいな陽気って人間にとっても過ごしやすく心地好い。それは猫である『りな』と『銀太』も同じ様に感じているみたいで、今日は朝から全開に開けられた窓辺にてマッタリィ~♪と過ごしておりました。長い長い尻尾まで力が抜けてリラックスの『りな』と『銀太』でしたっ!(=⌒-⌒=)

☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

051124_02 最近、登場回数が多くなってきている“実家ダックスの『太郎』”ですぅ~…。(^^)

『太郎』 : 「うぅ~。お腹いっぱいでしゅぅ~…。」

今日も、その短ぁ~い足で一生懸命シャカシャカと忙しなく移動…。足が短いと自然と歩数って物が多く必要になる訳でして。耳までパタパタ状態で無我夢中になって遊んでますぅ~。まるでダンボみたいだぞぉ~っ!そのうち、そのお耳で飛びますかっ!?(^0^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

Ⅰ-Ⅰバレエ
着メロリリース曲一覧
| Ⅱ-Ⅰバレエ
着メロ'2010制作日記
| Ⅱ-Ⅱバレエ
着メロ'2009制作日記
| Ⅱ-Ⅲバレエ
着メロ'2008制作日記
| Ⅱ-Ⅳバレエ
着メロ'2007制作日記
| Ⅱ-Ⅴバレエ
着メロ'2006制作日記
| Ⅱ-Ⅵバレエ
着メロ'2005制作日記
| Ⅲ-Ⅰバレエ
着メロ'2010リリース予定
| Ⅲ-Ⅱバレエ
着メロ'2009リリース予定
| Ⅲ-Ⅲバレエ
着メロ'2008リリース予定
| Ⅲ-Ⅳバレエ
着メロ'2007リリース予定
| Ⅲ-Ⅴバレエ
着メロ'2006リリース予定
| Ⅳ-Ⅰバレエ
着メロ'2010Weekly TOP10
| Ⅳ-Ⅱバレエ
着メロ'2009Weekly TOP10
| Ⅳ-Ⅲバレエ
着メロ'2008Weekly TOP10
| Ⅳ-Ⅳバレエ
着メロ'2007Weekly TOP10
| Ⅳ-Ⅴバレエ
着メロ'2006Weekly TOP10
| Ⅳ-Ⅵバレエ
着メロ'2005Weekly TOP10
| Ⅴ-Ⅰバレエ
着メロ'2010Monthly TOP10
| Ⅴ-Ⅱバレエ
着メロ'2009Monthly TOP10
| Ⅴ-Ⅲバレエ
着メロ'2008Monthly TOP10
| Ⅴ-Ⅳバレエ
着メロ'2007Monthly TOP10
| Ⅴ-Ⅴバレエ
着メロ'2006Monthly TOP10
| Ⅴ-Ⅵバレエ
着メロ'2005Monthly TOP10
| Ⅵ-Ⅰバレエ
Ballerina Barbie
| Ⅵ-Ⅱバレエ
グランディーバ
| Ⅵ-Ⅲバレエ
トロカデロ・デ・モンテカルロ
| Ⅵ-Ⅳバレエ
トホホなレッスン日記
| Ⅵ-Ⅵバレエ
その他、バレエな話題
| Ⅶ-Ⅰ楽曲色々
着メロリリース曲一覧
| Ⅷ-Ⅰ楽曲色々
着メロ'2009制作日記
| Ⅷ-Ⅱ楽曲色々
着メロ'2008制作日記
| Ⅷ-Ⅲ楽曲色々
着メロ'2007制作日記
| Ⅹ-Ⅰ楽曲色々
着メロ'2009リリース予定
| Ⅹ-Ⅱ楽曲色々
着メロ'2008リリース予定
| Ⅹ-Ⅲ楽曲色々
着メロ'2007リリース予定
| ⅩⅠ-Ⅰ楽曲色々
着メロ'2009Weekly TOP5
| ⅩⅠ-Ⅱ楽曲色々
着メロ'2008Weekly TOP5
| ⅩⅠ-Ⅲ楽曲色々
着メロ'2007Weekly TOP5
| ⅩⅡ-Ⅰ楽曲色々
着メロ'2009Monthly TOP10
| ⅩⅡ-Ⅱ楽曲色々
着メロ'2008Monthly TOP10
| ⅩⅡ-Ⅲ楽曲色々
着メロ'2007Monthly TOP10
| ⅩⅢ-Ⅰ愛猫日記'2010
りな/銀太/こむぎ
| ⅩⅢ-Ⅱ愛猫日記'2009
りな/銀太/こむぎ
| ⅩⅢ-Ⅲ愛猫日記'2008
りな/銀太/こむぎ/よしお
| ⅩⅢ-Ⅳ愛猫日記'2007
りな/銀太/こむぎ
| ⅩⅢ-Ⅴ愛猫日記'2006
りな/銀太/こむぎ
| ⅩⅢ-Ⅵ愛猫日記'2005
りな/銀太
| ⅩⅢ-Ⅶ実家ワン『太郎』 | ⅩⅢ-Ⅷ我が家の水槽
金魚なお話し
| ⅩⅣ-Ⅰ映像系話題
映画・テレビ・DVD・CM
| ⅩⅣ-Ⅱ最近の読書話題
本・マンガなど…。
| ⅩⅣ-Ⅲゲーム系話題
ゲーム好きだったりします♪
| ⅩⅣ-Ⅳ雑記
日々徒然、私的な日記