◇◇◇お知らせ◇◇◇

里親さん募集LINK

  • いつでも里親募集中
無料ブログはココログ

« 太郎のトリミング | トップページ | 大晦日ですぅ~…。 »

2005年12月29日 (木)

トラ姫ちゃん…。

Torahime_01

実際に会った事は無いけれど…。

私の大好きだった『トラ姫』ちゃんが亡くなりました…。とっても悲しい出来事でした。写真は『トラ姫』ちゃんの在りし日のお写真です。(T^T)

えぇ~っと…。
『トラ姫』ちゃんの存在を知ったのは、私のBlogにコメントを下さる
Miu Catさん運営の“Miu-miu-Cats”からでした。(・・)

我が家の『りな』と『銀太』、完全室内飼い…。

お外にお散歩紐を着けてでも出してあげたい気持ちも過去にはあった私…。でも、ここは東京。幹線道路が自宅まん前の我が家…。どこの道を見ても車がブンブン…。現実問題として、お外には出せない我が家の『りな』と『銀太』です。

なので…。お外で伸び伸びと過ごしている『トラ姫』には我が家の…。特に『りな』の姿を重ね合わせて見ていました。毛色は違うけど、何となく『りな』に似ている『トラ姫』ちゃん。
「きっと、ウチのお外が安全だったら…。『トラ姫』ちゃんみたいに太陽の下で伸び伸びと心地好く過ごせるかも…。でも、『りな』が居るのは東京…。なるべく室内で心地好く、そしてストレスが溜まらない様にしてあげるからね。」って思いつつも…。さんさんと降り注ぐ太陽の光の下で日向
ぼっこさせてあげたいなぁ~。って思う心も無きにしもあらず…。(・・)

でも、やっぱ…。我が家の立地条件では、どう考えても危険。だから『トラ姫』ちゃんの伸び伸びした姿、私は大好きでした。なので、今回の出来事は本当にショックで悲しくて…。(T^T)

だから、私が大好きだった『トラ姫』ちゃんの事を忘れない様に。Blog記事にしました。どの写真も大好きな写真。忘れられない元気な姿です。命ある者、命の炎は突然、いつ消えてしまうかもわかりません。それは猫だけじゃなくて人間でも同じ事。人間だって明日、事故や天災で生きているつもりが突然、死んでしまうかも知れない。(・・)

なので私が虹の橋を渡る時、『トラ姫』ちゃんに会いたい気持ちと、私よりも先に我が家の愛猫『りな』と『銀太』が虹の橋に旅立った時、先輩猫として天国への道を案内して欲しいなぁ~…。って思ってます。そんな時は、どうぞ宜しくっ!『トラ姫』ちゃんっ!(=・・=)

私の大好きだった『トラ姫』ちゃんのご冥福をお祈りいたします。(__)

« 太郎のトリミング | トップページ | 大晦日ですぅ~…。 »

コメント

コメントありがとうございました。
記事にまで載せていただき、励ましもいただきほんとに感謝の思いでいっぱいです。トラ姫もきっと喜んでいることでしょう^^
私も可愛い「りな」ちゃんと「銀太」君の成長ぶりは楽しみです♪
ねこたちがくれた素敵なご縁に感謝です。

良い年をお迎えくださいね☆

Miu Cat様

おこんばんは。(⌒⌒)

いえいえ…。
『トラ姫』ちゃん。
本当に私、大好きでした。
なのでお貸りした写真も事後報告となってしまって申し訳無いのですが、私が大好きだった『トラ姫』ちゃんのお気に入り写真だったりしますです…。
この、屋外で伸び伸びと自分の時間と生きている事の素晴らしさを何の不自由も無く満喫している『トラ姫』ちゃん、大好きですっ!!(=^^=)

『トラ姫』ちゃん、喜んでくれているかな?
だとしたら私も嬉しく思います。
一生、忘れませんっ!(T^T)

Miu Catさん、本年は大変お世話になりました。
Miu Catさんからのコメント、毎回、嬉しくそして楽しみに思ってました。
本当に猫繋がりのご縁に感謝ですっ!!(⌒0⌒)
Miu Catさんにとって来年は娘さんのご結婚もあったりで、きっと素敵な想い出多き年となる事でしょう。
そしてMiu Catさんにも沢山の幸せが訪れる一年となります様に。

どうぞ、良いお年をお迎え下さい。(^^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102103/7896952

この記事へのトラックバック一覧です: トラ姫ちゃん…。:

« 太郎のトリミング | トップページ | 大晦日ですぅ~…。 »