◇◇◇お知らせ◇◇◇

里親さん募集LINK

  • いつでも里親募集中
無料ブログはココログ

« 玩具よりも、やっぱり猫同士? | トップページ | 『りな』のお誘い。 »

2005年9月25日 (日)

お試し期間、めでたくっ!終了っ!!

20050925_1

1ヶ月間のお試し期間もめでたく終了し、晴れて“ウチの子”となった『銀太』。改めましてどうぞ宜しくお願い致します。(^^)

この1ヶ月間。長かった様な短かった様な…。色々な事がありました。(・・)

先住『りな』と初対面の日。我が家に里子として迎えて以来、人としか接していなかった『りな』の威嚇になど全く気にもせず家中を探検していた『銀太』。『りな』の気持ちが心配だったので初日の夜はキャリーの中で眠った『銀太』…。(--)

里親の私の心配をよそに意外な程にあっさりと『銀太』を受け入れた『りな』。両者の距離が少しずつ少しずつ時間の経過と共に縮まって行くのを見ているのも嬉しかったです。そして初めての添い寝やグルーミングを見た時は感動してウルウルしちゃったりして…。(T^T)

まだまだ小さな『銀太』。仔猫特有の不安定な時期です。風邪もひきました。やっぱり心配…。風邪が回復してから健康診断や血液検査もしました。その度に小心者の私はドキドキ…。ハラハラ……。(・・;)

20050925_2

本当に色々な事があった1ヶ月間…。でも私が一番、心配したのは『りな』と『銀太』の相性だったのだけど、今ではこの通り。いつでもどこでも、そして何をするのでも一緒の仲良しさんになりました。(*^^*)

本当にこの良縁に恵まれた事。そして、こぉ~んなに可愛く面倒見の良い『りな』に巡り合わせてくれたStreet Cat's さんのKochiさん、yumiさん。そしてお茶目で甘ったれ君で困った顔ちゃんの個性的で可愛い『銀太』に巡り合わせてくれた大学猫SOSさんのねこ子さん。本当にありがとうございました。そして、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。(__)

そして…。このBlogを読んで下さっている皆様にお知らせです。『りな』を迎えたStreet Cat'sさんでは現在も里親さん探している猫ちゃん達が沢山、待っています。詳しくはStreet Cat'sさんへ立ち寄ってみて下さい。(__)

20050925_3

大学猫SOSさんからも里親さん募集の猫ちゃんは多数、おりますが今回、私のBlobにてご紹介させて頂くのは…。(・・)

6月上旬生まれ(1.3kg弱)の写真、向かって左側『はむくん』男の子、写真、向かって右側の『ケロちゃん』女の子です。(^^)

詳細は下記の通りです。

★仮称: はむくん。写真、向かって左。(サバトラくん、男の子)
ちょっと臆病だけど、慣れると強気。 ネコより人の方が好きなところも。
★仮称: けろちゃん(赤っぽいキジ、女の子)
人もネコも大好き。特に人にはかわいいお顔をよせて甘えます。 大きなお目々も可憐。

以上、 大学猫SOSさん、ねこ子さんコメントです。

Bravo! Ballet!!も里親さん希望の方からのコメントを受付ます。もしも猫ちゃんの里親さん希望の方はどんな些細な事でも構いませんのでご連絡下さいませ。(^^)

お待ちしております。(__)

« 玩具よりも、やっぱり猫同士? | トップページ | 『りな』のお誘い。 »

コメント

yaeさま
おお、里親さま募集までしてもらって(泣)
感謝です~。
ほんとにほんとに、みんなyaeさまご家族と銀太くんのような
ステキなご縁が見つかるよう、がんばります(^^)

ところで、りなちゃん、銀太くんの命名には、
姉弟の深い絆を表す意味があったのですね。
昨日のメールで、はじめて納得!です。
ではでは。

ばぶ様

こてつくん、こりきくんもお試しに入ったのですね。
そしてろしちゃん、くろちゃんも。
良かったですぅ~。
着実に猫ちゃん達、幸せに向かって歩んでいるんですねっ!
なんだか嬉しいですっ!!!(=^・^=)

そうなんですよぉ~。
『りな』の名前は我が子、二人の名前から一文字づつ頂戴しました。
我が子にとっては初めて迎える猫ちゃんだったので、熱心に名前を考えてくれました。(^^)
『銀太』の時も我が子達は自分達の名前から一文字づつって考えていた様なのですが…。
どう考えても、かなりムリムリな名前だったので…。(^^;)
『銀太』の毛色から一文字と息子の名前から一文字、頂いて『銀太』となりました。(⌒⌒)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102103/6121094

この記事へのトラックバック一覧です: お試し期間、めでたくっ!終了っ!!:

« 玩具よりも、やっぱり猫同士? | トップページ | 『りな』のお誘い。 »