◇◇◇お知らせ◇◇◇

里親さん募集LINK

  • いつでも里親募集中
無料ブログはココログ

« トロカデロ・デ・モンテカルロ・バレエ団 | トップページ | 何故か本日はマス釣りしてきました。 »

2005年8月14日 (日)

ペット用グッズ専門店、寄ってみました。

Vfsh0107

本日のマス釣り帰り道。ペット用グッズ専門店があったので寄ってみました。純粋にグッズ販売のみのお店でした。(・・)

で…。やっぱ買ってしまいました。愛猫『りな』へのお土産。(^^;)

写真:上

猫用の首輪。淡い水色。リボン状の所のワンポイント的なラインストーンがシンプルで可愛い。グレーな毛色の『りな』には似合いそうって思って購入。¥280。

写真:左下

ネズミに形の玩具。『りな』を迎えた当時、爪とぎのオマケで似た様なネズミが付いてて、かなり『りな』は気に入って遊んでました。初代ネズミ君(我が家での呼び名はチュー太君)は痛々しい姿になってしまったので、二代目チュー太君として購入。\85。

写真:右下

缶詰めのフタ。サイズはss=直径6.6cmの缶用 + s=直径6.8cmの缶用の2サイズセット×1と直径7.5cmの缶用(←これは犬用として売られてました。)×2枚が入った物、1セット。お値段は2セット合わせて\400しなかったと思います。この“缶詰めのフタ”便利ですぅ~っ!ssサイズはモンプチの缶にピッタリで、犬用として売られていた直径7.5cmのフタはカルカンにピッタリでした。(^^)

缶詰めの残りって酸化が心配。密閉容器に移す事に今までしていましたが、この“缶詰めのフタ”は密閉度が高いので容器に移す手間も省けてとっても便利な様に思います。(^-^)

しかし…。先日、問い合わせした里親募集の保護主さんから相変わらず、お返事が来ません…。本日、再度、メールを入れてみました。お盆時期だから外出しているのかな?もしくは既に里親さんが決定しているのかな??今回、送信したメールにもお返事が無い様であれば他の猫ちゃんを探します。って捨てらていた『りな』を保護して下さった野良にゃん写真集さんにも本日、新たに捨てられた猫ちゃんの写真がUPされてました。(・・)

野良にゃん写真集さんにもメール入れてみました。猫ちゃんの詳細を知りたいと…。信頼出来て迅速で適切な対応をして下さるのは野良にゃん写真集のKochiさんです。とにかく今はお返事を待つばかり…。って感じです。(--)

« トロカデロ・デ・モンテカルロ・バレエ団 | トップページ | 何故か本日はマス釣りしてきました。 »

コメント

こんばんは。Miu Catと申します。
以前「野良にゃん写真集」から訪問させていただいた者です。
「りなちゃん」大きく、可愛くなりましたね♪ほんとに可愛い子ですね^^

また、気に入った子が見つかると良いですね。

Miu Cat様

お久し振りですぅ~。
偶然ですねぇ~。
本日、Miu CatさんのHPを閲覧しておりましたよぉ。
こんばんは。(^^)

『りな』、大きくなりましたよぉ~。
私、どちらかと言うと子猫より成猫が好きです。
成猫でも自分の手で育てて大きく成長した成猫が好きです。(*^^*)

今回も早々に野良にゃん写真集さんから子猫の詳細のご連絡を頂きました。
先日、保護された子猫、黒猫ちゃんは女の子の様です。
尻尾も微妙に鍵尻尾の様ですが今の時点で黒猫ちゃんに関してお知らせを頂いてる様子は私好みの猫ちゃんです。(⌒-⌒)

もう少し新たな詳細のご連絡をお待ちしつつ、新たな里子ちゃんを検討したいと思っております。『りな』は寂しがり屋さんで“独り”が苦手…。『りな』との相性を大切にしつつ…。そして新たな里子ちゃんの幸せも重視しながら慎重に検討したいと思っております。(・・)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102103/5470860

この記事へのトラックバック一覧です: ペット用グッズ専門店、寄ってみました。:

« トロカデロ・デ・モンテカルロ・バレエ団 | トップページ | 何故か本日はマス釣りしてきました。 »